明日からのおまかせメニュ-

おまかせランチメニュー
   生鮭のホイル焼き
   長芋のホクホク煮
   白菜のサラダ
   味噌汁  漬物  雑穀米  お茶
 

ケーキ
       
   いちじくのシフォンケーキ
   レモンのシフォンケーキ
 
  
しょうがプリン
いちじくのコンポート

おまかせランチは限定10食です!お電話でお取りしておきます。
0829-54-2981です。

ニシナ屋珈琲スペシャルブレンドのお持ち帰り用を用意しています。
とても美味しいコーヒーです。是非お試しください。

お知らせ
 本日は所用のため16:30(ラストオーダー16:00)で閉店させていただきますので
 宜しくお願いいたします
c0134645_2335495.jpg



和みカフェのケーキセットで使っている器は広島市の中山に工房を開いていらっしゃる
凛陶房
の楠原弘子さんの作品です。
昨日から7日まで福屋7階のギャラリーで個展を開催しておられるそうです。
是非時間がある方は足をお運びください

 
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-11-02 23:35 | 和みカフェ通信 | Comments(10)  

Commented by にゃにぃ at 2007-11-04 12:32 x
昨日は お会いできて うれしかったです。

また いつか 和みに行かせていただきます。
Commented by せんごくテンペ  at 2007-11-04 14:02 x
昨夜は、お会いしたかったので
想いが叶い嬉しかったです
もう少し、ゆっくり話したかったのに^^;
ごめんなさいね
是非機会を見計らって、お店に伺いますね
Commented by 奈々子のパパ at 2007-11-04 14:52 x
楽しかったです。またお逢いしましょう。
しかし、酔った><;
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-04 20:04 x
にゃにぃサマ 私もお会いできてうれしかったです。これからはブログに時々お邪魔させていただきますね。宜しくお願いします。
是非和みにもいらしてくださいね。お待ちしています!
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-04 20:10 x
せんごくテンペサマ 私も是非一度お会いしたいと思っていたので嬉しかったです。なんか思っていた通りの方でした。私の勝手ですがお友達になれそうな そんな親しみがわきました。二次会ではぐれてしまって残念でした。またお会いできる日を楽しみにしていますね。
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-04 20:14 x
奈々子のパパサマ そして奥様 昨日はありがとうございました。初めてお会いしましたが共通点もあったせいか楽しかったです。またお会いしましょう!
今度和みカフェにもいらしてくださいね。
Commented by 6tou-sei at 2007-11-04 21:07
こんばんわ
昨日はお会いできて、うれしかったです。
いろんな方から和みカフェを薦めていただいてるんですが、まだ実現していません。おっちょこおばさんや、みなさんと計画を立ててぜひ伺いたいと思っています。楽しみにしています。
                         花かんざし
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-04 21:31 x
花かんざしサマこれからも宜しくお願いします!
Commented by fayt2722 at 2007-11-04 22:16
あっと言う間の楽しい時間でしたが色々とありがとうございました
いろんな和・輪ができてまたブログが愉しみになりましたね
また今度お会いできるときを楽しみに・・・
これからもよろしくお願いします。       風
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-11-04 22:38
風さん いろんな和・輪なんてさすがです!
これからも楽しんでブログをしていきましょう。

<< 美味しいもの写真アップ 玄関脇に・・・ >>