美味しいもの写真アップ

まずは今週のおまかせランチの写真です。
c0134645_21581591.jpg


   生鮭のホイル焼き
   長芋のホクトロ煮
   白菜のサラダ
   味噌汁  漬物  雑穀米


続いて昨日のオフ会に出たシーフードパエリア二種類

c0134645_21581588.jpg

c0134645_2158155.jpg


ロブスターの方を食べるのわすれた~!
昨夜は約70名の楽しいオフ会でした。会ってみたかった人にたくさん会うことが出来て
とても嬉しかったです~!
たくさんの名刺を交換した方々や少しでも言葉を交わした方々
ありがとうございました。

 
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-11-04 21:58 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by jiuyuan at 2007-11-05 19:32 x
 余りの人数の多さに話しかけては中途半端になり。。。。今度はお店へお邪魔したいと思っています^-^ 近いですから。。。
 これをご縁にどうぞよろしくお願いします♪
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-05 20:15 x
jiuyuanサマ 初めての方にたくさんお会いしお酒も入っていたので記憶が曖昧です。お店にいらした時は是非お声をかけてくださいね。こちらこそこれからも宜しくお願いします!!
Commented by くんちゃん at 2007-11-06 21:55 x
遅くなってしまいました。
コーヒー好きのたまご屋です。
田んぼの仕事がひと段落ついたら和みに行きます!
お土産はもちろん「くんちゃんたまご」です(^^)
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-07 23:08 x
くんちゃんサマ ご来店楽しみにお待ちしています。卵も・・・エヘヘ
これからも宜しくです!!

<< 桂子さんのるーぷアート 明日からのおまかせメニュ- >>