おまかせランチ

今日からのおまかせランチの写真
c0134645_2054128.jpg


   おでん風煮物(結局おでんになってしまいました)
   ほうれん草の胡麻和え
   ゆず豆腐
   汁物  漬物  雑穀米


今日はお昼は結構暖かかったですね。
お店は庭の方はガラス一枚なので天気が良いと日差しがまぶしくて
凄く暖かいです。でもくもったら一気に寒くなります。
これから冬になったらどうなるかちょっと心配です。


 
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-11-10 20:54 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

Commented by at 2007-11-11 22:09 x
オフ会では大変楽しくお話しさせてもらいました。
超スローなコメント、おくれましてすみません
古民家な佇まいでゆっくりと・・・
そして手造りの食事がいただけるのを楽しみにしています。
色んな展示もあって、ジャズが流れていたりして
のんびりと時を愉しめるような店ですね、いつか(早くに)
おじゃまさせてもらいたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ナナママ at 2007-11-12 08:03 x
とっても素敵な空間と、
おいしいコーヒー&ケーキ。。。
本当に、ありがとうございました。
きっと、お友達喜ぶので、
また、おじゃまさせてくださいね!!!
Commented by マダムなかやま at 2007-11-13 09:28 x
妹様からの紹介で行かせていただいたマダム中山です。
先日はありがとうございました。
ランチもさることながら、シフォンケーキ&コーヒーが絶品でした!
また行かせてくださいませ。

Commented by nagomi_hasegawa at 2007-11-13 12:04
風サマいらしゃるのを楽しみにしていますね!ジャズは・・・です。
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-11-13 12:06
ナナママサマ 来週辺り・・塚さんと一緒にお伺いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-11-13 12:09
マダムなかやまサマ この前はご来店ありがとうございました。
マダムと言うにはちょっと若すぎると思いますよ!!
ちょっと境遇が似たところがあるのでお互い頑張っていきましょうね!またお越しくださいね。

<< イベントのお知らせ ランチメニュー >>