明日からのおまかせメニュ-

おまかせランチ
   さわらのムニエル(レモンマヨネーズソース)
   かぼちゃの煮物
   白菜とりんごのサラダ
   味噌汁  漬物  雑穀米  お茶


ケーキ   レモンのシフォンケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ


しょうがプリン

朝晩寒いですね。インフルエンザが流行っているそうです。
美味しいものを食べて体力を付けて病気にならないように
気をつけましょうね!

先日の新聞にコーヒーが血栓を抑制するかも?と言う記事が出ていました。
美味しいコーヒーを飲んで元気に過ごしましょう!!

 
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-11-16 23:30 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by ナナママ at 2007-11-17 08:40 x
ショウガプリン。。。
食べたくなっちゃいました!
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-11-17 19:51
しょうがプリン召し上がりにおいでくださいな~!!
Commented by 花かんざし at 2007-11-18 22:45 x
ナナママさんと同じ、食べたくなりました。
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-19 20:03 x
花かんざしサマ しょうがプリン用意して待っていますよ~!!

<< 大失敗 英国展 >>