明日からのおまかせメニュ-

おまかせランチ
    クリームシチュー
    白菜とりんごと柿のサラダ
    きんぴらごぼう
    汁物  漬物  雑穀米  お茶


ケーキ
    いちじくとクルミのシフォンケーキ
    ラ・フランスのシフォンケーキ

        (オリーブオイルを使っています)

しょうがプリン

寒くなりました。シチューを食べて温まりましょう!!

 
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-11-23 23:55 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by ナナママ at 2007-11-24 14:04 x
ショウガは、
体があったまるそうですね。
シチューとショウガプリンで。。。ポカポカ。。。
Commented by 萌美(娘の方) at 2007-11-24 14:46 x
こンにちゎぁ♪♪
先ほど親子二人でおまかせランチを食べさせて頂きました。
とても美味しかったです!
またおじゃまさせて下さいm(_ _)m
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-11-25 02:21
ナナママサマ 
今日は昼は暖かかったからシチューだけで充分汗が出ました(笑)
めがね楽しみです!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-11-25 02:23
萌美ちゃん 今日はありがとう!今度は家族一緒に来てくださいね。お待ちしています。

<< おまかせランチ 楽しい1日 >>