ふれあいチャンネル

今日ふれあいチャンネルの取材がありました。
ピンマイクを付けての取材でした。
ちょっと初めての出来事で嬉しくて写真を撮ってしまいました。

ピンマイクわかりますか?

c0134645_2212328.jpg

後ろ姿は受信機です。
c0134645_22123760.jpg

ちょっと恥ずかしい写真ですがあしからず!

番組名は「話題横丁 ふれチャンワイド」です。
12月8日(木)~12月13日(火)の間一日に3回位放送があるそうです。

 
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-11-25 22:12 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by 花かんざし at 2007-11-26 23:10 x
取材があるというのは、話題性があるということ・・
ますます人気のお店になりつつあるんですね。
早く行ってみたいな・・
Commented by おっちょこおばさん at 2007-11-26 23:56 x
「話題横丁 ふれチャンワイド」楽しみにしていますね。また和みに行けるので嬉しいですvよろしくね♪
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-27 01:12 x
花かんざしサマ ありがとうございます。来週からイベントをしますのでどんな事になるか解りませんが是非おこしくださいね。お待ちしています。
Commented by マダムはせがわ at 2007-11-27 01:16 x
おちょこおばさんサマ この前のTVよりはましかも知れませんがやっぱり恥ずかしいですね。イベントの為におもてなしがうまくできるか心配ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

<< クリスマスリース おまかせランチ >>