るーぷアート

古布を使ったるーぷアートです
c0134645_2338845.jpg


c0134645_2338914.jpg


たくさん素敵な作品がありますよ!!



広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-12-02 23:38 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by ナナママ at 2007-12-03 08:57 x
素敵ですね!!!
時間が作れたら、
観に~行きたいです!!!
Commented by 花かんざし at 2007-12-03 19:09 x
日曜日はありがとうございました。シフオンケーキもしょうがプリンもとってもおいしかったです。コーヒーはニシナヤさんのでしたね。
こちらもおいしかったです。場所がわかりましたので、またゆっくり伺いたいと思います。
4日、よろしくです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-03 21:09
ナナママサマ 来週もやってますから是非お越しくださいね。
連絡まってますよ~~!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-03 21:11
花かんざしサマ 昨日はありがとうございました。
またゆっくりおこしくださいね。
明日は楽しみにしています。よろしくお願いします!
Commented by uno at 2007-12-03 23:49 x
ご訪問&コメントありがとうございました!
おいしそうなランチに素敵な作品!
また、お邪魔しに来ますね~。
Commented by at 2007-12-04 17:41 x
お久しぶりになります。
るーぷアートたくさん並んでいますね!!
実物を手とって見ると凄く味わいあっていいですよね。
先日は皆さん集まられて、いい会になったようですね。
行かせてもらいたいと思うのですが、中々時間がとれず~
でおります。
この前の休みにニシナヤコーヒさんところに寄せて
もらってコーヒ買いましたよ。
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-04 22:48
UNOさん よろしくお願いします。
お店のほうにも是非来てくださいね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-04 22:51
風さん お久しぶりです。8・9・10日もるーぷアートやってますよ。
中々時間がとれないと思いますがお会いできるのを楽しみにしています!ニシナ屋珈琲美味しいです!

<< 紙風船 イベント >>