人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙風船

今日はブログで知り合いになった
OさんとHさんともう一人Hさんと
白木の紙風船という和なお店に行きました。
今月は正月飾りがしてありました。
多分この様子はOさんHさんのブログで紹介されると
思うのでそちらをご覧くださいね。

写真はお店で注文したコーヒーです。
飲んでみるとなんか飲んだことがある味だな~
と思ったら なんと!!ニシナ屋珈琲のものでした。
紙風船_c0134645_2253751.jpg


毎日飲んでいるから体が覚えているのかな~~?!

こちらは食事がないので東広島市志和町志和東にある
やま寿司に行って
美味しい上寿司セットを食べました。
とっても美味しゅうございました!!


広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
 

by nagomi_hasegawa | 2007-12-04 22:53 | ひとりごと  

<< ふれあいチャンネル るーぷアート >>