ふれあいチャンネル

先日ふれあいチャンネルの方がいらして

収録した和みカフェはせがわの放送が

いよいよ明日から始まります。

6日 11:30~   16:00~   18:30~

7日 16;00~   18:30~

8・9日 8:30~   16:30~   20:00~

10・11日 9:00~   17:00~   22:00~


なんと毎日3回も流れます。

1回見て良かったら何回も見てくださいね!

でも見るに耐えなかったら・・・です。


広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-12-05 19:57 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by せんごくテンペ at 2007-12-05 23:48 x
ケーブルテレビですかぁ・・・
北広島町は、あと2年待たないと 見ることが出来ません
なかなかそちらに 行けないので
せめてTVだけでも~~
って、思ったのですが 残念
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-06 00:04
せんごくテンペサマ ケーブルテレビは見れる人も限られますね。
でも一日に3回もあるので偶然にでも見る人は何回も見ることになるのでしょうね。
(御気の毒?)
北広島町では見ることができないのですか。
残念です。
Commented by おっちょこおばさん at 2007-12-06 22:35 x
さっそく 朝1で見ましたよ~~。やっぱり営業日の延長考えてくださ~い。いつも超満員になりそう~~♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-07 02:07
おちょこおばさんサマ 見てくださってありがとうございます。
これが後五日間も放送されるのかと思うとちょっと憂鬱で~す!
私ってやっぱり写真写りとテレビ映りが悪いんです~~~。
Commented by 6tou-sei at 2007-12-07 22:10
家もケーブルテレビはないなぁ・・・
身近な情報が満載なんでしょうね。
Commented by マダムはせがわの和み日記 at 2007-12-07 22:49 x
ケーブルなくて良かったです~~?
とてもお見せできるようなものでは・・・
Commented by ⑦パパ at 2007-12-08 17:07 x
ケーブルは来てるが、ひいてないので観られない・・残念!
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-08 20:28
良かった良かった!
見ないほうが幸せです!!

<< おまかせランチ 紙風船 >>