臨時休業のお知らせ

昨日一昨日と天気が悪かったですが

今日は少しお日様が顔を出しています。

寒い日には和みカフェのあたたかくて美味しい飲み物と

美味しいシフォンケーキを食べると

とても幸せな気分になれますよね~!

なんて宣伝をかねてます・・・

お知らせ
12月15日(土)は都合により

臨時休業いたします。

もし間違えてお店にいらっしゃた方はごめんなさい。

それからもう一つのお知らせです!

和みカフェのケーキはたまご王国「くんちゃんたまご」を使って作ることにしました!!

先日から試しに使っていたのですが

益々しっとりふんわりしていい感じです。

是非お店にご来店の時は

シフォンケーキをお召し上がりくださいね~~!!!


年末年始のお知らせ

年末は24日まで

新年は12日から開店します


長い休みでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-12-13 09:24 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

Commented by 桂子 at 2007-12-13 20:15 x
こんにちわ るーぷアートの作品を置かせてもらってる前田桂子です。先日の展示会ではいろんな方が手に取って見てくださったり、気にいって買ってくださったと聞きました。ありがとうございました。マダムはせがわは 私の友達早苗ちゃんのお姉ちゃんなので お店にも気軽に寄らせてもらい くつろいでしまい、家族でお邪魔して家族会議までしてしまいました。お姉ちゃんは苦笑いしてましたねえ。こんなほんわかしたお店なかなかないので お気に入りです。そんなご縁で 私の作品もいろいろな方の目に触れることとなり 嬉しいかぎりです。皆さんもコーヒー飲んだあとに 手に取ってみてくださいね。よろしくお願いしま~す。
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-13 21:02
桂子さん素敵なコメントありがとう!!
これからも素敵な作品をたくさん作って持ってきて
くださいね。楽しみにしていますよ~~!
Commented by くんちゃん at 2007-12-14 23:34 x
こんなに宣伝してもらって・・・

ありがとうございます!

こりゃぜひ行かにゃいけんですね!

しかし、大野は遠い・・・
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-14 23:44
昨日はたまごありがとうございました。

○天堂の方がたまごに興味を持ってくださり

来週3パックお願いします!と言うことです。

よろしくお願いします。

私の方はたくさん頼んでいたので年内は足りると思います。

またいるときは連絡させていただきますね。

大野は遠いですがいつかいらしてくださいね。

お待ちしていますよ~~!!
Commented by ナナママ at 2007-12-15 15:22 x
年内においしいシフォンケーキとショウガプリン。。。
食べに伺えるように。。。頑張ろう、私。。。
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-16 20:37
ナナママサマ
今年の営業は明日と来週だけになってしまいました。
お待ちしていますからね~~!

<< 今週のメニュー 青い薔薇 >>