シフォンケ-キ

いちじくとくるみのシフォンケーキとラ フランスのシフォンケーキ

c0134645_20154332.jpg


ニシナ屋珈琲でイベント中の自分で選べる新豆3アイテムを早速お願いしました。
  タンザニアAAAロマンチックアンサンブル
  グアテマラ プラン・デル グアヤボ
  有機コロムビアマイルド

の3種類を選んでみました 

c0134645_20154488.jpg


ブレンドじゃないコーヒーもそんなに通ではないけれど
それぞれ主張しているのがわかるような気がします。

最近お店にいらっしゃるお客様でブログえを見て来ましたと
言ってくださるお客様が少しずつですが増えてきました。
とても嬉しいです。
これからも見やすくて楽しいブログになるように頑張りたいと思っています。



広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-12-17 20:15 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

Commented by せんごくテンペ at 2007-12-18 00:26 x
今 お歳暮に頂いた ら・フランスが 何個かあります
追熟するのを、待ってます 
シフォンケーキにもなるのですね
和みカフェさんの限定ランチも 気になるけれど
スウィーツも、大いに気になります^^
Commented by ナナママ at 2007-12-18 10:35 x
今度。。。
限定ランチお願いしてから、
お伺いしたいです。
あの、美女さまとお逢いできるかな!!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-18 20:11
せんごくテンペサマ 今年は来週で終わりですが
いつかいらしてくださいね。
お待ちしていますよ~!
ら・フランスのシフォンケーキも結構いけますよ。
でもそのままが一番だと思います。
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-18 20:16
ナナママサマ ・・塚さんは今度は22日の土曜日に来てくれる
ことになってます。
・・本さんは土曜によくおいでになりますよ。
またお会いしたいと言ってましたよ!
Commented by はなまる at 2007-12-20 12:43 x
う~ん、あの味だァ!
思い出したら、食べたくなった^^;
ケド、普段はチワワが居るから行けないのよねぇ~><;
どこか、中庭でもイスを置いてくれたら?いいのになァ。
ゴメン、我が儘 書いちゃったm--m
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-21 23:35
はなまるさん 今日はありがとうございました。
またゆっくりいらしてくださいね。

<< おまかせランチメニュ- おまかせランチ >>