おまかせランチメニュ-

 おまかせランチメニュー

    ロールキャベツ・・・クリスマスっぽくトマト煮・  
    大根と帆立のサラダ・・・実家よりお取り寄せ・
    かぼちゃの煮物・・・冬至です・ 
    汁物  漬物  雑穀米  お茶

ケーキ くんちゃんたまご使用
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    洋ナシのシフォンケーキ


しょうがプリン

今年の営業も後3日です。

クリスマスも近いので

楽しいことがしたいな~~。

これから何かサプライズなことを考えよう!

お楽しみに!





広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします









    
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2007-12-21 23:02 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by ナナママ at 2007-12-22 09:36 x
なんとか今年中にお伺いしたいと、
夕べも今朝もパパと話してました!!!
Commented by 花かんざし at 2007-12-22 12:03 x
東京行きたのしみですね!!
お土産話、まってますよ!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-23 00:10
是非くじを引きにいらしてください。
ランチは明日は7人入ってますのでもしかいらしゃる時はお早めにお電話してくださいね。
後二日です。
お越しを楽しみにお待ちしていますね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2007-12-23 00:14
花かんざしサマ 年末に末娘が帰ってきます。
3日に東京に帰るので
一緒についていこうと思ってます。
久しぶりの東京!楽しみです!

<< ちょとクリスマスメニュー シフォンケ-キ >>