おまかせ

おまかせランチメニュー 
   さばのにんにく煮
   ほうれん草のピーナツ和え
   豚汁
   雑穀米  漬物  お茶


ケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   オレンジのシフォンケーキ


しょうがプリン

実家から里芋・大根を持ってきてもらったので豚汁を作ります。

もちろんほうれん草も実家からお取り寄せです。

豚汁で寒さを吹き飛ばしましょう!!

 
広島ブログに登録しています。クリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-01-25 23:11 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by 仲良し4人組の ゆっきんこ at 2008-01-26 18:28 x
先日お邪魔しましたなかよし4人組のものです。あの時はおいしいランチ、ケーキ、コーヒー、楽しいおしゃべりと大満足のひと時でした。少しおしゃべりしすぎたかも~!落ち着いた和風の雰囲気にも癒されましたよ~又行かせてくださいね。今回のメニューもおいしそうですね♪  
Commented by caramel_plus at 2008-01-27 00:13
こんばんは。
*caramel*のMIYUです。
遊びに来ていただいてありがとうございました。
コメント残していただいて嬉しかったです~。

とっても素敵なカフェをOPENされてるんですねー。
メニューも私好みですよ~。
近くにあれば絶対に通ってしまうのに。
また遊びに伺いますね。
リンクさせていただきますので
なにかあればご連絡お願いします♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-01-27 00:44
仲良し4人組の ゆっきんこ サマ
平日が二日間になります。またいらしてくださいね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-01-27 00:45
caramel_plus サマ
これからも宜しくです。是非お店のほうにもどうぞ!!

<< ランチの写真 営業日変更のお知らせ >>