ランチの写真

おまかせランチの写真
    さばのにんにく煮
    ほうれん草のピーナツ和え
    豚汁
    雑穀米  漬物
c0134645_0465352.jpg


豚汁が体をとても暖めてくれますよ!

体だけじゃなくもね!!!


 
広島ブログに登録しています。クリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-01-27 00:46 | 和みカフェ通信 | Comments(12)  

Commented by 女社長の・・・ at 2008-01-27 09:30 x
豚汁はいいですね~
暖まります。
鯖のにんにく煮はたべたことありませんね。
食べてみたい!
Commented by ふう at 2008-01-27 20:08 x
昨日は 美味しいコーヒーを本当に有難うございました!沢山のお花に 一足早い春を感じることができました。心もほっこりできました。また お伺いしますね!寒さの折 お体に気をつけて また 素敵な笑顔をお見せ下さいね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-01-27 21:05
女社長サマ
鯖のにんにく煮結構いけるみたいです。皆さん美味しいと言ってくださいます。心も体もほんわか暖まりますよ!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-01-27 21:07
ふうサマ
昨日はありがとうございました。お友達は遠い所からいらしたのですね。宜しくお伝えください。
営業日が変わりますので宜しくお願いします。
Commented by せんごくテンペ at 2008-01-28 00:48 x
鯖のニンニク煮
(この言葉!3回唱えたら 案外面白かったです(笑)

美味しそうですねぇ
2月に 宮島方面で 子供達の学校行事があり
そのついでに 伺えたら良いねと 話しています
ランチのラストオーダーは、何時くらいまでですか?
Commented by at 2008-01-28 22:57 x
コメントありがとうございました
ギャラリーGの展示は短い期間だったのですみませんね。
4月にも県立美術館で展示がありますよ
今度は水墨ばかりですが、よかったら見に来てください。
お店にもぜひ伺いたいですね、近くの「海の見える杜美術館」にも
行ってみたいと思っています。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-01-29 14:22
せんごくテンペサマ
2月7日から営業日が木・金・土曜日になります。宮島は何曜日に
いらしゃるのかな?
ランチは10食なのでいらしゃル時早めにお電話くださると
お取りしておきますよ。
時間は関係ありません。
宜しくお願いします。楽しみにお待ちしていますね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-01-29 14:27
風サマ
伺えなくて残念でした。
私のところはギャラリーと言うほどのものではないのですが
数点なら飾られると思います。
よろしかったらお持ちください。
2月7日から営業日が木・金・土曜日に変わりますので宜しくお願いします。
海の見える杜美術館も景色が良かったです。


Commented by at 2008-02-05 22:26 x
今週の9日(土)午後になりますが伺ってみたいと思っています
どんなお店なのか楽しみです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-02-06 11:52
風サマ
楽しみにお待ちしています!
気をつけてお越しください!
Commented by at 2008-02-06 20:23 x
朝用事があるので、午後少し遅くなるかもしれませんが伺います。
ランチお願いしますね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-02-06 22:57
風サマ
了解です!

<< 赤ちゃん おまかせ >>