エッフェル塔?

さてこれは本当のエッフェル塔かな?

いくら目を凝らしても本物には見えないかな?

実は娘2が仕事でイタリアとフランスに行ったのです。

そのお土産です。

なんと中身はエキストラ バージン オリーブオイルなんですよ!

シフォンケーキにオリーブオイルを使っているのでお土産に

買って来てくれました。

でももったいなくてしばらくは使えないな~~!
c0134645_2342412.jpg


これは本物の凱旋門です!

とても綺麗ですね。
c0134645_23424261.jpg


今週のおまかせランチメニュー         
    鶏肉と厚揚げのカレー煮
    白菜のサラダ
    切干大根の煮物
    味噌汁  漬物  雑穀米  お茶


 切干大根は母の手作りです。

ケーキ   
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    チョコレートのシフォンケーキ

   もちろんくんちゃんたまごですよ!
しょうがプリン

なるべく安全で美味しいものをお出しできるように

頑張ります!!


広島ブログに登録しています。クリックお願いします

和みカフェはせがわからのお知らせ

  昨年6月から土・日・月曜日に営業してまいりましたが

  諸事情やお客様の声を参考に色々考えた末

  2月7日から木・金・土曜日に変更してみようと思います。

  皆様には急な変更でご迷惑をおかけすることもあると

  思いますがこれからもどうぞ宜しくお願いもうしあげます。


 営業日     2月7日から木・金・土曜日
 営業時間   11時から18時
 ランチ     11:30~ (限定10食)
 
          限定10食の為お早めにお電話くださればお取りしておきます


          電話・FAX 0829-54-2981 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-02-01 23:42 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented at 2008-02-02 02:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-02-02 20:09
鍵コメサマ
了解しました。
Commented by ナナママ at 2008-02-06 09:48 x
前の日曜はお伺いできませんでしたので、
(ちょこっと、お仕事)
また、この曜日の祭日目指して、
頑張りますね!!!
Commented by マダムはせがわ at 2008-02-06 11:49 x
ナナママサマ
また近いうちに海田のお店にも遊びに行かせていただきますね。
いつでもチャンスがあったときにいらしてくださいね。お待ちしていますよ~~!!

<< 少し早い? 再度お知らせ >>