今週のメニュー

おまかせランチメニュー
    大根と豚肉の煮物
    白花豆煮
    こうたい菜の胡麻和え
    味噌汁   漬物   雑穀米   お茶


ケーキ 
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    ブルーベリーのシフォンケーキ

もちろんオリーブオイルくんちゃんたまごを使ってます

しょうがプリン


今回も殆んどの野菜は実家からの頂き物です。

白花豆は母が煮てくれました。

お袋の味をどうぞ!!

まだまだ寒い日が続きますがランチを食べても温まってくださいな!!


広島ブログに登録しています。クリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-02-06 22:57 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by 花かんざし at 2008-02-07 20:39 x
豆類は大好きでよく煮ます
白花豆は大きくてほっこりしてるので、和にも洋にも合って便利なおいしい豆ですね。お母様が作られる煮豆、食べてみたいですぅ。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-02-08 01:16
白花豆私も大好きでつい食べ過ぎてしまいます!
母に作り方を教えてもらわないとと思いながらつい
食べるだけになっています。

<< おまかせランチ 色々写真アップ >>