おまかせランチ

おまかせランチの写真
   鮭のホイル焼き
   えごま味噌の豚汁
   ほうれん草のピーナツ和え
   漬物  雑穀米
c0134645_2174723.jpg


まだまだ寒い日が続きます。

福富のえごま味噌を母が買ってきてくれたので

今回は豚汁に使ってみました。

あっさりしていてとても美味しいです。体もぽかぽかですよ!

先日風のたよりの風さんが墨絵の作品を

持ってきてくださいました。

少しづつ展示していこうと思います。

興味のある方はどうぞ!!

c0134645_2174878.jpg

c0134645_2174843.jpg














広島ブログに登録しています。クリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-02-15 01:17 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by ナナママ at 2008-02-15 10:05 x
ほんとうに。。。今日も寒いです。
マダムも、お風邪ひかれませんように。。。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-02-15 21:26
ナナママサマ
今日も寒い一日でしたね。ママこそ気をつけてくださいね。
一日楽しみにしてます。
Commented by せんごくテンペ at 2008-02-16 00:59 x
はいはい!
あの時の 墨絵ですね
早速 飾ってあるのですね
今度は、いつ伺おうかしら・・・
Commented by 女社長の・・・ at 2008-02-16 09:52 x
あ~風さんの墨絵拝見したいです。
行かなくちゃ・・・
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-02-18 01:15
テンペサマ
あの時のです!玄関には大きいのも飾ってますよ!
また機会があればいらしてくださいね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-02-18 01:16
女社長サマ
風さんの素敵な作品を見にいらしてくださいね。
Commented by at 2008-03-08 23:36 x
お久しぶりになります。
水墨画の絵をアップしてもらっていたのですね
ありがとうございました。
みなさんに喜んでもらって大変嬉しく思います。
おじゃました時には美味しい手造りの料理と落ち着ける
雰囲気のお店で、すっかりくつろがしてもらいましたね。
ケーキも美味しくいただきましたよ、また寄らせてもらいます。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-03-10 22:51
風サマ
近所のおじいさんが絵を描くのが好きで凄く感動して
いらっしゃいました。
絵葉書もとても喜んで持って帰られました。
またお越しくださいね。

<< 小物入れ おまかせランチメニュ- >>