桜ブレンド

今度の木曜日から暫くの間

桜シフォンケーキに合わせて今月のスペシャリティーコーヒーは

桜ブレンドに決定しました!

c0134645_2024434.jpg


もちろんニシナ屋珈琲さんのですよ!

是非季節限定なのでこの機会をお見逃しなく!

良い季節になってきたのでドライブがてらお越しください!

お待ちしています。

場所は広島県廿日市市大野中央2丁目11-6です。
民家をリフォームして和める空間にいたしました。

営業は木・金・土曜日の11:00~18:00
ランチ(10食限定)11:30~
となっております
電話・FAX   0829-54-2981  


広島ブログに登録しています。クリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-03-16 23:17 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by antigue_shion at 2008-03-17 00:02 x
今日は美味し~いシフォンケーキご馳走さまでした。
フードコーディネーターの方も美味しいと絶賛、
レシピ教えて欲しいと言っておられましたよ。
Commented by グランマさち at 2008-03-17 07:26 x
春ですね!!桜のシフォンケーキ美味しそうです・・・
すっきり、まろやかな桜ブレンドとベストマッチング間違いないです
是非食べに行かなくっちゃ♪♪♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-03-17 19:39
史音サマ
またお邪魔させていただきますね。
美味しいといわれるのがとても励みになります。
ありがとうございます。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-03-17 19:41
グランマさちサマ
春らしく桜シリーズにしてみました。
季節も良くなってきたので是非お越しくださいね。
お待ちしています!

<< メビウス 桜のシフォンケーキ >>