おまかせランチの写真

おまかせランチ    
    ささ身のロールカツ
    きんぴらごぼう
    白花豆
    味噌汁  漬物  雑穀米


c0134645_23191651.jpg


ささ身のロールカツは中身は明太子と大葉・柚子こしょうと万能ねぎの2種類を

巻き巻きしています。

結構いけますよ!!



広島ブログに登録しています。クリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-04-24 23:16 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by nishinaya at 2008-04-27 21:26
風サンの水墨画展に行きました。
風さんがおられ水墨画について色々教えていただきました。
ジャズ好きな方らしい素敵な絵でしたね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-04-29 09:29
女社長サマコメント遅くなりました。
風さんがいらっしゃって説明してもらえてよかったですね!
帰りにはジョン・ブリアンには寄られなかったのですか?
又いろいろご一緒しましょうね~~!!

<< 満開のつつじ おまかせランチメニュ-と水墨画 >>