おまかせランチの写真

おまかせランチ    
    鯖の味噌煮
    きんぴらごぼう
    ポテトサラダ
    味噌汁  漬物   雑穀米


c0134645_1221482.jpg


写真アップが遅くなってしまいました

3日のランチは予約でいっぱいになりましたが

おやつタイムにケーキセットやしょうがプリンを召し上がりにいらしてください!067.gif

お待ちしています♪  003.gif


広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-05-03 01:28 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by ゆきりんママ at 2008-05-03 14:30 x
きのうは 美味しいランチ、そして和みの時間を過ごさせていただいて ありがとうございました(^^)
しずかな空間のなかで 女3人 ちょっと喋りすぎ(?)アハハ・・・
みんな 満足!! しょうがプリンに話題集中~はまったかも・・・(^^)
Commented by 史音 at 2008-05-03 16:03 x
今日は美味しいランチ ごちそうさまでした。
また行ける機会を作らなくては、
カエルの声もいいものですね。
サア FFのステージに向けて 行ってきまーす!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-04 11:16
ゆきりんママサマ
ありがとうございました。
ゆっくりくつろいでいただけてとても嬉しいです!!
またしょうがプリンを召し上がりにいらしてくださいね(^^)
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-04 11:19
史音サマ
昨日はありがとうございました!
FFステージはいかがでしたか?
きっとたくさんの方が演奏に聞き入られたのでしょうね♪
機会があれば聞きたいものです。
またいらしてくださいね!!

<< メビウス 5月1日からのおまかせランチメニュー >>