おまかせランチの写真

c0134645_2233815.jpg


おまかせランチ  064.gif
    鶏の南蛮漬け黒酢風味
    小松菜の胡麻和え
    新じゃがのほっくり煮
    味噌汁  漬物  雑穀米


新メニュー056.gif

コーヒーゼリー   一度ご賞味ください!


広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-05-08 22:03 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by はなまる at 2008-05-09 09:24 x
うん、これだった!
美味しかったよ^^b チャンとジャガイモが芋してた!
もう少し、ゆっくりしたかったけどね・・・また、行きます
Commented by joyroom at 2008-05-09 09:37
昨日は、とっても美味しかったです(*^^)v
噂のしょうがプリンも食べれて、幸せ~~~

↑充分ゆっくりしたと思うけど・・・
今日はニシナ屋なので、今晩お店の様子をアップさせて下さいね~ 和
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-09 22:52
はなまるサマ
ありがとうございました。いつでも和みカフェに和みにいらしてくださいね!お待ちしていますよ!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-09 22:54
joyroomサマ
これからブログ見させていただきます。
宜しくお願いします。
またいらしてくださいね。

<< 新作です 5月8日からのおまかせランチメニュー >>