新作です

新メニュー

   コーヒーゼリー 250円 

   生ハーブティー 400円

是非召し上がりにいらしてくださいね!!



明日は広島ブログのオフ会ですね。

あいにくの空模様ですが楽しみたいと思います。

営業日なので遅れると思いますがみかけたら声をかけてくださいね!!

宜しくお願いします。



広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-05-09 23:04 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by 6tou-sei at 2008-05-11 16:12
昨夜はお疲れ様でした。
あんなに人が多いとは・・・びっくりしました。
椅子に大穴があくというハプニングもあり、思い出になりましたね(笑)
また、次回お会いしましょうね。
                        花かんざし
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-11 19:40
花かんざしサマ
お疲れ様でした!二次会までご一緒できると良かったのですが
残念でした。
椅子の大穴事件は笑ってしまいますよね~^^;
きのぴーさんが発端ですからね~~(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

<< オフ会 お疲れさま~~ おまかせランチの写真 >>