おまかせランチの写真

おまかせランチ
    豚冷しゃぶ
    白花豆
    なすのピリ辛煮
    味噌汁  漬物  雑穀米


c0134645_2118445.jpg


今日は良い天気で暑いくらいでしたね。058.gif

そろそろ冷しゃぶがおいしい季節になってきましたよ!!003.gif

是非召し上がりにお越しください056.gif



広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-05-22 21:15 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

Commented by nishinaya at 2008-05-22 21:53
きょう、はなまるさんが古江店に来て
シフォンケーキは和みカフェのイチジクのシフォンケーキが大好き!
って言われてましたよ。
おいしいですよね。ふわふわで・・・
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-22 22:03
女社長サマ
ありがとうございます。是非また召し上がりにいらして
ほしいな~♪
はなまるさんにもお礼を言わないといけませんね。
Commented by はなまる at 2008-05-23 09:36 x
あら!^^ どうりで・・・耳がかゆいと^^b
土曜日は孫のオリエンテーションで廿日市に~。
帰りにシフォンケーキでも^^v
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-24 00:35
はなまるサマ
お孫さんとお嫁さんもご一緒ですか~^^
楽しみにお待ちしていますね♪
Commented by 史音 at 2008-05-25 22:19 x
今日は夢にまで見ていたしょうがプリンいただきまして
ありがとうございました。生姜の味がしっかりきいてて
甘い物の苦手な配達人も「おいしいのう」と言って
食べていました。ごちそうさまでした♪♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-25 22:30
史音サマ
やっとたべて貰えましたね^^v
お気に召していただけたようで良かったですv

<< 来月で1年に・・・ 5月22日からのおまかせランチ... >>