気ままなターシャに行きました♪

今日は母を誘って焼山の気ままなターシャに行って来ました
c0134645_23443551.jpg


ちょっと迷ったけどなんとかたどり着きました。

お庭はたくさんのお花  とりわけばらのお花でいっぱいです

c0134645_23471826.jpg
c0134645_23473671.jpg
c0134645_23475673.jpg
c0134645_23482352.jpg
c0134645_23531911.jpg


店内もとても素敵です

c0134645_23573432.jpg

c0134645_23575799.jpg

c0134645_23583562.jpg


お食事はサンドイッチがあります

ミックスサンドとフルーツサンドを頼みました。

ミックスサンドはふんわり卵、フルーツサンドは今日はマンゴー入りでした。

とてもおいしかったです!

c0134645_024148.jpg

c0134645_03364.jpg


シフォンケーキも食べました

今日は紅茶とにんじんのシフォンケーキでした。

食べるのに一生懸命で写真撮るのを忘れました~~^^;

もちろんニシナ屋コーヒーもおいしかったですよ~

もっと詳しく知りたい方はこの方のブログをどうぞ


広島ブログに登録しています。クリックお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-05-27 23:41 | その他 | Comments(9)  

Commented by mamako at 2008-05-28 09:10 x
素敵なお店が焼山にあるんですね! 今度実家に行ったら、
行ってみたいです。
Commented by はなまる at 2008-05-28 11:00 x
おお~!^^ 行かれたんですね。
で、シフォンケーキいかがでした~?
今度、伺った時に教えてください。^^v
Commented by joyroom at 2008-05-28 15:07
私達は、サンドイッチを両方注文して、分けて頂きました(*^^)v
フルーツサンドも美味しかったですよね~
今度は、シフォンケーキにしよう・・・

リンク、ありがとうございます!(^^)!            和
Commented by 史音 at 2008-05-28 23:16 x
すてき!!行ってみたい!!骨董品も見てみたい!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-28 23:33
mamako サマ
是非行ってみてください!とても素敵ですよ♪
でもその前に和みカフェにいらしてくださいな~~^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-28 23:37
はなまるサマ
行ってきましたよ~~♪
お天気も良くてお花がたくさん咲いていて
とても良かったです!
母も喜んでました。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-28 23:41
joyroomサマ
私たちも分けて食べました。その後シフォンケーキまで
食べてしまいました^^;
お花や店内の雰囲気がいいので食も進みましたよ~!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-05-28 23:45
史音サマ
呉の焼山なので実家から近いので母と行って見ました。
史音さんのお家からだとちょっと遠いですがとても素敵なので
是非行ってみてくださいね!
団地に入ってからちょっと迷うかも知れませんよ~^^;
Commented by ターシャファン at 2008-07-23 22:57 x
初めまして! 私も何度か行きました(^.^) ニシナ屋のコーヒーは言うまでもなく、お庭には薔薇が咲き乱れ、おいしいサンドイッチと陽気で明るいママさんにはいつも元気をもらっています。とっても癒される感じの雰囲気ですよね。 店内の装飾品も販売されてるようで気に入ったものがあれば購入できますよ。お庭のバラも、鉢に入っていないものは 販売されてるようです。ぜひ お勧めなカフェです!

<< 5月29日からのおまかせランチ... 来月で1年に・・・ >>