人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなターシャに行きました♪

今日は母を誘って焼山の気ままなターシャに行って来ました003.gif
気ままなターシャに行きました♪_c0134645_23443551.jpg


ちょっと迷ったけどなんとかたどり着きました。

お庭はたくさんのお花  とりわけばらのお花でいっぱいです056.gif

気ままなターシャに行きました♪_c0134645_23471826.jpg
気ままなターシャに行きました♪_c0134645_23473671.jpg
気ままなターシャに行きました♪_c0134645_23475673.jpg
気ままなターシャに行きました♪_c0134645_23482352.jpg
気ままなターシャに行きました♪_c0134645_23531911.jpg


店内もとても素敵です016.gif

気ままなターシャに行きました♪_c0134645_23573432.jpg

気ままなターシャに行きました♪_c0134645_23575799.jpg

気ままなターシャに行きました♪_c0134645_23583562.jpg


お食事はサンドイッチがあります064.gif

ミックスサンドとフルーツサンドを頼みました。

ミックスサンドはふんわり卵、フルーツサンドは今日はマンゴー入りでした。

とてもおいしかったです!041.gif

気ままなターシャに行きました♪_c0134645_024148.jpg

気ままなターシャに行きました♪_c0134645_03364.jpg


シフォンケーキも食べました067.gif

今日は紅茶とにんじんのシフォンケーキでした。

食べるのに一生懸命で写真撮るのを忘れました~~^^;

もちろんニシナ屋コーヒーもおいしかったですよ~063.gif

もっと詳しく知りたい方はこの方のブログをどうぞ


広島ブログに登録しています。クリックお願いします037.gif

by nagomi_hasegawa | 2008-05-27 23:41 | その他  

<< 5月29日からのおまかせランチ... 来月で1年に・・・ >>