おまかせランチの写真

おまかせランチemoticon-0163-pizza.gif
  
   豆腐入りハンバーグ
   焼ナス
   ゴーヤサラダ
   味噌汁   漬物   雑穀米

c0134645_21314081.jpg


今週はなんだかいつもよりもっとヘルシーな感じですemoticon-0144-nod.gif

豆腐入りハンバーグはねぎとシソのみじん切り 豚ミンチ 木綿豆腐 ひじきが入っていますemoticon-0104-surprised.gif



あっさりしてもたれませんemoticon-0137-clapping.gif



明日は近所で菖蒲祭りがありますemoticon-0155-flower.gif

お時間のある方は行ってみてくださいませ。

行く前か行った後に和みカフェにもお寄りくださいねemoticon-0162-coffee.gif

お待ちしておりますemoticon-0152-heart.gif


広島ブログに登録しています。クリックお願いしますemoticon-0100-smile.gif  
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-06-13 21:28 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by ナナママ at 2008-06-14 09:13 x
こういうヘルシーなもの食べると、
マダムのように女らしく美しくなれるのね~~~
私、ベリーショートにして、
おっとこ前~~~です、アハハ
Commented by はなまる at 2008-06-14 21:46 x
今日、菖蒲園に行ってから^^ヤットコサ、コーヒーゼリーアイスを
食べる事が出来ました^^v
しあわせ~~と、転げて胃の中に落ちて行きましたぁ~!!
美味しかったのは~?コーヒーゼリー??
アイス??  ドッチだろう~?^^;

コーヒーの余韻が残る為には~??
アイスがあと少し?3分の1ほど少ない方がいいと思いますょ。
コーヒーゼリー、アイス、コーヒーゼリー、アイスと食べていくと~、
ゼリーが残る方が、コーヒーの余韻が残るでしょ~??
アイスがもう少し少ない方が、グッとだと思います^^b
コーンはあっても口当たりがいいからうれしい~~^^v
どうでしょう~??
でも、しあわせだったわ~~^^p
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-06-17 09:51
ナナママサマ
ベリーショートよく似合っていますね^^v
カッコイイです!
今度見に行きますね~~
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-06-17 09:55
はなまるサマ
先日はありがとうございました。
コーヒーゼリー(アイスクリーム付)ですので・・・
またいらしてくださいね^^v

<< あじさい 6月12日からのおまかせランチ... >>