おまかせランチの写真

おまかせランチ  064.gif 
    鶏の南蛮漬け
    豆腐のサラダ
    かぼちゃのゴマ煮
    味噌汁  漬物  雑穀米
c0134645_19531630.jpg



先日近所であった菖蒲祭りの菖蒲を頂きました043.gif
c0134645_19533776.jpg


近所のYさんが丹精込めて育てていらっしゃいます。

とても綺麗です~~!056.gif


広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif  
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-06-20 19:52 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by nishinaya at 2008-06-20 20:39
豆腐のサラダですか?
いいですね。といいながら
・・・どうやって作るんですか?丸秘ですか?
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-06-20 22:16
女社長サマ
そんなたいした物では・・・^^;
野菜サラダの上に丸秘?の豆腐をのせています。
ドレッシングは今回はごまドレッシングです!
お恥ずかしい
Commented by 史音 at 2008-06-22 23:50 x
今日は史音にお立ち寄りくださいましてありがとう
ございました。素敵な娘さんでうらやましいです。
近くにいらっしゃるんですか??
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-06-23 00:59
史音サマ
今日はほんの短時間でしたがお邪魔しました^^
娘は二人とも東京にいます。
時々末娘が遊びに帰ってきます。
昨日はお店を手伝ってくれて助かりました^^
またゆっくりお邪魔させてくださいませ♪

<< 美味しいもの 6月19日からのおまかせランチ... >>