コーヒーゼリー日和

今日は一日良い天気でした。

和みカフェは今日はコーヒーゼリー日和だったみたい

お昼過ぎには完売してしまいました~

夕方はなまるさんがミヤカグさんのイベントチラシを持っていらっしゃいました。

そしてコーヒーゼリーを楽しみにいらしたのですが

残念~~

次回はご用意してお待ちしていますね!


広島ブログに登録しています。クリックお願いします  
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-06-27 22:02 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by はなまる at 2008-06-28 01:15 x
ほ~んと!ざんねんなり!!^^;
ミヤカグさんのチラシ、よろしく^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-06-28 21:42
はなまるサマ
今日ならたくさん召し上がっていただけました~
本当にざんねんなりー!!
Commented by つゆまめ at 2008-06-29 10:19 x
お世話になりまーす!
コヒーゼリー・・おいしそうですねぇ。
そのあたりを通るたびに夫にこの奥に和みカフェさんがあるんよーと
教えるんですが、そういうときに限って子供が寝てたりでなかなかよれません。
いつかきっと!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-06-29 21:51
つゆまめサマ
チラシお客さんがいらしたら忘れないように渡しますね~!
いつかきっと来られるのを楽しみにお待ちしていますね^^

<< 久しぶりに~ おまかせランチの写真 >>