おまかせランチの写真と七夕飾り

おまかせランチ
    鮭の幽庵焼
    千切りジャガイモの甘酢和え
    かぼちゃとモロッコ豆の煮物
    味噌汁  漬物   雑穀米


c0134645_2347353.jpg


千切りジャガイモの甘酢和えは新感触です!

新じゃがやモロッコ豆は今が旬です!もちろん実家で作ったものです!

七夕飾り

玄関脇に笹を立てかけました

c0134645_2354843.jpg


お客様に願い事を書いてもらい飾りました

c0134645_23543395.jpg


店内も少し七夕の雰囲気を・・・

c0134645_23545878.jpg


実はハンカチなんです!

c0134645_23552789.jpg




広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-07-03 23:45 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by ナナママ at 2008-07-04 10:05 x
写真拝見するたびに・・・
ランチ、タビタイって思います~
(タビタイはとっても食べたいの私語です、アハハ)
週末の祭日って・・・難しいっすね(DAIGO風)
Commented by nishinaya at 2008-07-05 09:40
七夕のお願い・・・
世界平和、地球温暖化防止、・・・なんて大それたことは置いといて
7月12日(土)の講演会にたくさんの方がおみえになりますように・・・(イマハ ソレガキニナッテ)
Commented by 花かんざし at 2008-07-05 21:12 x
きょうは、突然失礼しました。いい話になるといいんですが・・・
Commented by 史音 at 2008-07-06 00:05 x
月曜日は、七夕ですね。袋町でも明日は、裏ぶくろが出来て
一周年を記念してイベントがあります。
笹に願いを書いて・・・
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-07 01:59
ナナママサマ
タビニキテ欲しいっす!
中々日程が合わないでごじゃる^^;
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-07 02:03
女社長サマ
まだまだだと思っていましたがもう今週の土曜日になったしまいましたね。
講演会は出席できませんが夜の方は楽しみにしています。
私もたくさんいらっしゃるように短冊にかいておきますね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-07 02:07
花かんざしサマ
お電話ありがとうございました。
まだ連絡はありませんがなんとかいい事になるようにしたいです^^
その時は宜しくお願いします!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-07 02:10
史音サマ
ニュースでやってましたね!エコバッグほしかったな~~^^
裏ぶくろがもっとにぎやかになるようにお願いしておきますね!

<< 今日も暑かった~~ 7月3日からのおまかせランチと... >>