人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑かった~~

今日も暑い中大野クリーンセンターにゴミを焼却に行って来ました058.gif

途中の妹背の滝の駐車場には

車がたくさん停まっていましたよ041.gif

滝に涼みに来ているのかな~045.gif

帰ってから庭の手入れをして大汗をかきました008.gif

いつもお世話になっている近所のYさんは85歳ですがいつも元気で

今日も暑いのに庭の植木の剪定をしていらっしゃいました。

余り無理をしないでゆっくりしんさいよ~と声をかけると

ハイよ~!という返事がありますがどうもやりだしたら

一生懸命になって水も飲まないでやっているみたい025.gif

熱中症にでもなったら大変だと思い冷たい水を持っていってあげると

おいしいの~~って飲んでくれました038.gif

Yさんよりは若い私でも水分を摂りながらやっても疲れて大変なのに!

Yさんもっと体をいたわってくださいね^^

100歳までまだ15年もあるんだからね~~

長生きしてくださいね!!


七夕飾りは本当は川に流したいところですが

そうもいかないので近所の神社に持って行こうと思っています。

たくさん願い事を書いていただいてありがとうございました。

きっと願いは叶うと思いますよ!!072.gif



広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif 

by nagomi_hasegawa | 2008-07-07 22:34 | その他  

<< 7月10日からのおまかせランチ おまかせランチの写真と七夕飾り >>