おまかせランチの写真とケニアの講演会

おまかせランチ
    豚しゃぶ
    オクラと山芋のピリ辛和え
    野菜のてんぷら
    味噌汁  漬物  雑穀米

c0134645_1212158.jpg


オレンジのクリームチーズケーキ
c0134645_1215495.jpg


ハーブのシフォンケーキ
c0134645_1221484.jpg


コーヒーゼリー
c0134645_1223969.jpg


暑い季節

のど越しの良いものをご用意して

お待ちしております
emoticon-0115-inlove.gif



ケニアの二つの講演会  いよいよ明日(12日)です

お時間のある方は是非ご参加くださいませ


広島ブログに登録しています。クリックお願いしますemoticon-0100-smile.gif 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-07-11 01:20 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

Commented by ナナママ at 2008-07-11 09:44 x
夏も食欲の落ちない・・・アタシ・・・
喉越しの良いものまで~頂いちゃうと~
マダム、私を太らせどーするつもり。。。って、
似たようなコマーシャルありましたよね、アハハ~
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-11 20:27
ナナママサマ
太らせてムフフ・・・
食べちゃうぞ~~ じゃないですね^^;
太ったママが見たいから食べに来て~~~!
明日は親睦会出られますよね。楽しみにしています!!
Commented by モモ@okinawa at 2008-07-12 22:27 x
こんにちは
ときどき覗いてはいたんですが、コメントも残さず読み逃げしてました!ゴメンナサイ
先日はブログに遊びにきていただいて、ありがとうございました!
そうです!私は○○です~!
どうして分かったんですか?
・・・というか、これだけあるブログからよく見つけて下さいました!
ホントにホントにびっくりしたんですよー。

それにしてもお店、本当にとっても素敵ですね~。
センスがいい、なんて言葉も陳腐に思えるくらい。
お料理もすごく美味しそうで、毎日でも食べたい感じです(最近旦那が出張続きでいい加減な食事ばかりなので・・・)。
それに手芸もお上手なんですね~。
知りませんでしたよー。
私も最近かぎ針でモチーフ編みを始めましたが、まだまだヘタクソ。
とてもじゃないけど、売り物にはなりません(笑)

このところ広島に帰る機会が出来てきたので、今度はお店にも是非寄らせていただきますね~!
毎日暑くなってきましたが、ますます頑張ってください♪
またブログ、遊びに来ます。
Commented by 6tou-sei at 2008-07-13 13:40
昨日はお疲れ様でした。いつもさわやかな和みさん、暑くても、そばにいると涼しいです(笑)

また、いろんな方とのつながりができましたね。
こうして、世界が広がっていくんでしょうね。
また、ご一緒させてください

駐車場24時間営業でした。
お心遣いありがとうございました(*^_^*)
                       花かんざし
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-13 22:33
モモ@okinawa サマ
やっぱり~そうだったんだ~!!先日知り合いの方が私のブログを検索して解らないということでマダム長谷川とかマダムはせがわ
でどんな感じで出るんだろうと思ってみているうちに発見しました!
名前もモモさんで違うからどうかな?と思いましたがコメント入れて
良かったです^^
これからも時々お邪魔させてくださいね。
お店で会えるのを楽しみにしています♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-13 22:38
花かんざしサマ
お疲れ様でした。駐車場大丈夫だったのですね。良かったです。
さわやかなんていっていただきスゴーク嬉しいです!!
花かんざしさんもいつも素敵な上に歌もお上手なことを知り
益々憧れ度がアップしました!
また新しい繋がりができわくわくしますね。
またお会いできるのを楽しみにしています!

<< ジャンボ! 7月10日からのおまかせランチ >>