人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボ!

昨日はケニアの二つの講演会が約100人の方を迎えて

無事に大盛況のうちに終わりました。024.gif

私は仕事で出席できなかったので詳しくは女社長さんのブログでどうぞ


夜8時から親睦会がありそっちの方はもちろん?参加しました068.gif

また新しい出会いがありとても楽しい会でした016.gif

こういう時いつも思うのはもっと英語を勉強しとけばよかった~~^^;です


こう思うことがあって早○年あのときからやっていれば

だいぶ上達していたと思います~が・・・

現状維持なわたしです~^^;008.gif



広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif 

by nagomi_hasegawa | 2008-07-13 21:57 | その他  

<< 小さな美術館? おまかせランチの写真とケニアの講演会 >>