おまかせランチの写真

おまかせランチ064.gif 
   鶏肉のねぎ風味焼き
   茶そばサラダ
   旬の野菜のてんぷら
   味噌汁  漬物  雑穀米


c0134645_22213390.jpg


野菜は殆んどが実家でできたものです。001.gif

てんぷらはナス モロッコ豆 シソ プチトマトです

プチトマトのてんぷら初めて食べましたが・・・トマトでした~~045.gif



広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-07-17 22:18 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by nishinaya at 2008-07-17 23:36
ワタシも茶そばのサラダ作ります。
大好きな夏のサラダですよ~
貝割れとカニかまぼことが入ります。(超手抜きがバレバレ)
Commented by mamako at 2008-07-18 08:34 x
やっと、なごみカフェへ行くことが出来ました。
野菜がとても美味しかったです。しょうがプリンも。 
食べる前の写真を撮るの忘れたねって、食べ終わった後に花音さんと・・・。
また、行きますね。

Commented by ナナママ at 2008-07-18 09:20 x
トマトって、美味しいですね。
私は、グランマ直伝のトマトの揚げだし~作ってます。
天麩羅も、作ってみよっと。。。
茶そばサラダ、タビタイ。
Commented at 2008-07-18 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-19 00:49
女社長サマ
いろんな野菜とF岡さんに貰ったレモンを小さくスライスしたもの
が入ってます。
夏にはもってこいですね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-19 00:52
mamakoサマ
お会いできて嬉しかったです^^
またローカルなお話しましょう(笑)
またのお越しを楽しみにしています!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-19 00:59
ナナママサマ
揚げだしっすか~?確かに~ おいしそうっす!
茶そばサラダは和風なドレッシングがいいっす!(笑)
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-19 01:00
鍵サマ
良かったです。安心しました。

<< 和みカフェの和みアイテム 7月17日からのおまかせランチ >>