人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和みカフェの和みアイテム

僕は和みカフェのニューアイドルニャン太郎です

どうぞよろしくお願いだニャン017.gif

和みカフェの和みアイテム_c0134645_1844880.jpg


毎日真夏日が続いているね~058.gif

何か涼しくなるものはないかな~~と見てみたら

素敵なうちわがありました016.gif

このうちわ凄く手が込んでいて見ても扇いでも涼しいこと間違いなし045.gif

僕はこの朝顔のうちわで扇いで毎日涼しく過ごしているニャン003.gif

この夏はこのアイテムで暑さを乗り切るニャン006.gif

是非和みカフェに来て僕とうちわで涼んでね~~053.gif

お待ちしているニャン024.gif




広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif 

by nagomi_hasegawa | 2008-07-21 18:44 | その他  

<< 7月24日からのおまかせランチ おまかせランチの写真 >>