7月24日からのおまかせランチ

おまかせランチ    
    豚肉の野菜巻き
    かぼちゃの煮物
    ゴーヤサラダ
    味噌汁  漬物  雑穀米


ケーキ
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    マンゴーのシフォンケーキ


    オレンジのクリームチーズケーキ

しょうがプリン

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

そのほかコーヒー 紅茶 ハーブティーなど色々ご用意しております。060.gif

どうぞ涼みにいらしてくださいませ016.gif

ニャン太郎もお待ちしていますよ!!

c0134645_1844880.jpg



ケーキはオリーブオイルと平飼いの有精卵「よしだえっぐふぁーむ」のくんちゃんたまご

を使っています!067.gif

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲

スペシャルブレンド今月のスペシャリティーコーヒー

ご用意しています。063.gif

ペーパーフィルターではなく手作りのリネン(麻)フィルターを使って

丁寧に淹れています。035.gif

場所は広島県廿日市市大野中央2丁目11-6です。
民家をリフォームして和める空間にいたしました。

営業は木・金・土曜日の11:00~18:00
ランチ11:30~  限定10食の為お電話くださればお取りしておきます。062.gif

TEL/FAX0829-54-2981です。



広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-07-23 23:51 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

Commented by ナナママ at 2008-07-24 10:35 x
和みカフェに入ると、
暑さを、忘れる事が出来そうなのに・・・
この夏は、週末の祭日が、
とうとうありません・・・
Commented by ゆきりんママ at 2008-07-25 20:19 x
昨日は 誘っていただいて有難うございました!
とっても楽しかったですよ~(^0^)
今度は 歌いますねぇ~!(ヘタですが・・・>< ) みなさん上手!!
また誘ってくださぁ~い!!(^^)

p.s 今日は眠くて 眠くて・・・・(笑)
Commented by 6tou-sei at 2008-07-25 22:20
おちょこおばさんと、相談してランチしにいこうよって話になっています。楽しみだわ・・・
                        花かんざし
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-26 00:11
ナナママサマ
中々スケジュールが合いませんね~
いつかきっと・・・
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-26 00:14
ゆきりんママサマ
今日はちょっと辛かったですね~
疲れが残るお年頃になったのかな~^^;
でもまた行きましょうね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-26 00:16
花かんざしサマ
昨日はお疲れ様でした。
ランチにいらっしゃるの楽しみにお待ちしていますね!

<< おまかせランチの写真 和みカフェの和みアイテム >>