おまかせランチの写真

おまかせランチ    
    豚肉の野菜巻き
    かぼちゃの煮物
    ゴーヤサラダ
    味噌汁  漬物  雑穀米


c0134645_2332129.jpg


野菜巻きはねぎ 赤ピーマン 山芋です

ねぎ かぼちゃ ゴーヤ きゅうり なす トマトなどこの時期

実家で作った野菜が大活躍です

是非味わいにいらしてください



昨日は河野美代子先生の出版記念パーティーがあり出席しました

色々な催しがあり感動的なとてもいいパーティーでした

パーティーにかかわられた皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました!




広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-07-25 23:27 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by せんごくテンペ at 2008-07-26 00:43 x
昨夜は 二次会に 御一緒できなくて
申し訳ありませんでした
検尿コップで 乾杯してました(苦笑)
また いつか・・・御一緒 させて下さいね
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-07-26 21:35
せんごくテンペサマ
私も残念でした。
また次の機会に行きましょうね!!
楽しみにしています^^

<< 手作り品色々 7月24日からのおまかせランチ >>