人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日から8月2日のおまかせランチ

おまかせランチ 064.gif 800円
    ミラノ風カツレツ
    そうめんうりの酢の物
    焼きナス
    味噌汁  漬物  雑穀米


ケーキ
067.gif    
    いちじくとくるみのシフォンケーキ     300円
    マンゴーのシフォンケーキ         300円 


    オレンジのクリームチーズケーキ     400円

しょうがプリン                    200円

コーヒーゼリー  (アイスクリーム付)            400円

そのほかコーヒー 紅茶 ハーブティーなど色々ご用意しております。060.gif

どうぞ涼みにいらしてくださいませ016.gif

ニャン太郎もお待ちしていますよ!!

7月31日から8月2日のおまかせランチ_c0134645_1844880.jpg



ケーキはオリーブオイルと平飼いの有精卵「よしだえっぐふぁーむ」のくんちゃんたまご

を使っています!067.gif

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲

スペシャルブレンド今月のスペシャリティーコーヒー

ご用意しています。063.gif

ペーパーフィルターではなく手作りのリネン(麻)フィルターを使って

丁寧に淹れています。035.gif

場所は広島県廿日市市大野中央2丁目11-6です。
民家をリフォームして和める空間にいたしました。

営業は木・金・土曜日の11:00~18:00
ランチ11:30~  限定10食の為お電話くださればお取りしておきます。062.gif

TEL/FAX0829-54-2981です。



広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif 

by nagomi_hasegawa | 2008-07-30 23:27 | 和みカフェ通信  

<< おまかせランチの写真 手作り品色々 >>