おまかせランチの写真

おまかせランチ emoticon-0163-pizza.gif   
    ミラノ風カツレツ
    焼ナス
    そうめんうりの酢の物
    味噌汁  漬物  雑穀米


c0134645_2174571.jpg


カツレツのパン粉に粉チーズを混ぜました

カツレツの上にトマト ルッコラ(自家製) モッツアレラチーズ バジルなどを

のせてオリーブオイルを少々・・・

イタリアンに仕上がっておいしくできました!!

そうめんうりは夏らしく仕上がっています  emoticon-0159-music.gif

是非召し上がりにいらしてくださいemoticon-0139-bow.gif



広島ブログに登録しています。クリックお願いしますemoticon-0100-smile.gif 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-07-31 21:11 | 和みカフェ通信 | Comments(9)  

Commented by ナナママ at 2008-08-01 08:48 x
そうめんうり~大好きな食材です。
メンドッチイので、
すぐにマヨネーズで和えてしまいますが・・・
大人は、酢の物です、キッパリ!!!
Commented by ちびさる子 at 2008-08-01 10:38 x
そうめん瓜は私も大好きです♪
家ではお手軽にポン酢であえて食べてます(笑)
夏が来た!と思える食材ですよね!
Commented by おっちょこおばさん at 2008-08-01 17:57 x
今日はご馳走様でしたv♪ミラノ風カツレツとっても美味しかったです。そうめんうりってパリパリとして美味しいですね。なすは今夜のおかずにします^^vデザートにオレンジチーズケーキを食べたんだけど 珈琲ゼリーも食べたかった~残念!いつものおもてなしに和みます。また行きますのでよろしくですⅤ床の間のねこちゃんが可愛い~~ハートマーク♪
Commented by ゆきりんママ at 2008-08-01 19:44 x
今日のランチタイム・・・美味しくて 楽しかった~デス(^0^)
ご馳走様でした!う~ん・・・あれほど食べたのに 心残りは しょうがプリンとコーヒーゼリー また行かなきゃ!
いまから 初!くんちゃんたまごで たまごかけご飯をいっただっきまぁ~す(ワクワク)
Commented by ゆきりんママ at 2008-08-01 19:47 x
あっ 忘れてました~
手編みのシュシュ GET!!
可愛いですよ~(^^)
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-01 23:48
ナナママサマ
そうめんうり マヨネーズでもいけるのですか?
今度試してみます~^^
今回は切り昆布とちりめんじゃこが入ってます。サッパリしておいしかったです!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-01 23:59
ちびさる子サマ
そうめん瓜結構おいしいですよね!
ポン酢でもいけますか~
色んな食べ方がありそうですね
実家にたくさんできたそうなので何回もメニューに
でるかも~~^^;
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-02 00:03
おっちょこおばさんサマ
今日は暑い中をありがとうございました。
なんだかあっという間に時間が過ぎた感じですよね^^
今度はコーヒーゼリーを召し上がりに
いらしてくださいね
お待ちしています!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-02 00:06
ゆきりんママサマ
卵かけご飯はいかがでしたか?
グ~~でしたか?
またご入用の時は言ってくださいね^^
次回はしょうがプリンとコーヒーゼリーもどうぞ!!
シュシュ気に入ってもらえてよかったです。

<< 水遣りとミニオフ会 7月31日から8月2日のおまか... >>