お出かけ2

今日は八本松の清泉庵と志和の大和花の紹介です060.gif

清泉庵
入り口
c0134645_2345985.jpg


c0134645_23453696.jpg


中に入ると廊下から素敵なお庭が見えます
c0134645_2346313.jpg


お部屋の一部
c0134645_23463364.jpg


お料理は大きなお皿に少しづつ

c0134645_2347076.jpg


美味しゅうございました~~038.gif



大和花

貸切で店内には入れませんでした015.gif

c0134645_23491045.jpg


c0134645_23493119.jpg


c0134645_2350036.jpg


c0134645_23502183.jpg


c0134645_23504736.jpg


どちらもお庭が素敵でした!

今度は秋に行ってみたいな~~045.gif



広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-08-05 00:05 | その他 | Comments(6)  

Commented by 花かんざし at 2008-08-05 16:38 x
ぐるりと一回りでいいドライブコースでしたね。
大和花さん、いつもお客様が多くて、なかなか思い通りにいきませんね。


はなまるさん、そうでしたね。
食遊美甘コースつくりましょう!!
Commented by モモ@okinawa at 2008-08-05 22:48 x
こんなところが広島にあったんですねー。
ここ10年くらいの情報が、ブチッと途切れているので・・・。
沖縄にはこういう雰囲気の場所はないので、なんだか懐かしく感じます。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-05 23:05
花かんざしサマ
ナビを頼りに思い切って行って来ました。
道もわかりやすくてよかったです^^
大和花さんは今度は早めに予約して行かないと駄目ですね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-05 23:10
モモサマ
最近は田舎に素敵なお店ができて
それを目当てにドライブがてらって言うのが
結構人気です(その中に和みカフェも入れてほしいで~す^^;)
お盆は帰ってこないのですか?(お盆はお店はお休みですが)
Commented by モモ@okinawa at 2008-08-07 21:03 x
お盆は帰らないんですよー。
だって、沖縄便はこの時期メチャクチャ高いですから~(笑)

でも9月アタマに帰省する予定なので、時間とクルマの都合がつけば是非是非伺いたいと思ってたとこです♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-08 00:31
モモサマ
お盆はお店がお休みなので丁度よかったです。
9月お会いできるといいですね。
帰ったらお知らせくださいね^^

<< 8月7日からのおまかせランチ お出かけ >>