お知らせ

いつも和みカフェはせがわを応援していただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

一度行ってみたいけど営業日が合わないとか  emoticon-0144-nod.gif

ちょっと遠いからと言うお声を聞くことがあります。

また当店のアイドル ニャン太郎の兄弟たちの集まりをしたいニャ~~

なんて声もちらほら・・・

そこで
編みねこ同窓会&日曜ならオッケー・ランチオフ会を開催してみようと思いますemoticon-0123-party.gif

   日時  9月7日(日)  12時から

   場所  和みカフェはせがわ

   定員  15名

   会費  2000円 (ランチ 飲み物 ケーキ数種類他 お酒はありません)
                
   
   参加ご希望の方はコメント欄に名前 連絡先 人数などを書いて

   非公開にしるしをしてお知らせください


オフ会なんて初めてなのでどんなことになるかわかりませんが

楽しい会になるように頑張りますので皆様のご協力をお願いしますemoticon-0139-bow.gif



広島ブログに登録しています。クリックお願いしますemoticon-0100-smile.gif 

   
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-08-12 01:53 | 和みカフェ通信 | Comments(16)  

Commented by mamako at 2008-08-12 08:20 x
楽しそうな企画ですね・・・。私の場合、平日の昼間の方が都合がつきやすいので、また、平日にランチ食べに行かせていただきますね。
Commented at 2008-08-12 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-12 16:18
mamako サマ
そうですか^^平日にお待ちしておりますね!
石鹸のこと考えてくださいませ
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-12 16:19
鍵コメサマ
了解です!!
楽しみにしていますね^^
Commented at 2008-08-12 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-12 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-12 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-12 22:22
上の鍵コメ三人サマ
了解です。よろしくお願いします。
楽しみにしていますね!!
Commented at 2008-08-12 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-12 23:25
上の鍵コメサマ
気を使っていただきありがとうございます。
今のところ大丈夫です があと少しで締め切りになりそうです^^;
Commented at 2008-08-13 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-13 22:28
上の鍵コメサマ
了解です!
オシャレ?いいですね~~^^


Commented by 史音 at 2008-08-14 11:57 x
わあ~~!!残念です!!配達人に留守番してもらって
と、思ったのですが、6,7日と、史音でもお月見イベントを
予定しています。またの機会に・・・・
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-14 22:55
史音サマ
残念です~~^^;
お月見イベント楽しそうですね^^
私も行けなくて残念!!
Commented at 2008-08-14 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-17 10:56
上の鍵コメサマ
了解です^^
よろしくお願いします!!

<< カープを見に行きました!! お盆休み >>