おまかせランチの写真

おまかせランチ    
    白身魚と野菜のてんぷら
    じゃがいものほっくり煮
    ゴーヤサラダ
    味噌汁  漬物  雑穀米


c0134645_2028848.jpg


野菜は実家で作った安心安全なものを使っています

お盆を過ぎて空気が変わってきましたね!

過ごし易くなりましたemoticon-0142-happy.gif

是非和みカフェのおいしくて安心なランチを召し上がりにいらしてくださいませ!emoticon-0100-smile.gif


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いしますね~emoticon-0139-bow.gif
              
         ↓



広島ブログに登録しています。クリックお願いしますemoticon-0100-smile.gif 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-08-22 20:36 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

Commented by ナナママ at 2008-08-23 08:46 x
こんなに急に。。。
秋っぽくなっちゃうんですねぇ・・・
ちょっと、名残惜しいです・・・
Commented by 女社長の・・・ at 2008-08-23 10:08 x
食欲の秋到来ですね!ドキ!
Commented by 花かんざし at 2008-08-24 20:46 x
女社長様とおなじ・・
ドキドキ!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-25 02:23
ナナママサマ
じめじめムシムシがなくなってきて昼間でも過ごし易くなりましたね!
いよいよお洒落な季節の到来ですよ!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-25 02:25
女社長サマ
食欲の秋で行きますか~??
同窓会おいしいものたくさん用意してお待ちしていますね!!
ドキドキ・・・
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-25 02:29
花かんざしさんも食欲の秋ですか~~???
たくさん美味しいもの食べたいしお洒落もしたいし・・・
どちらを優先しますか?
やっぱり花かんざしさんはお・・・ですよね^^

<< シュシュ制作中 8月21日からのおまかせランチ >>