シュシュ制作中

レースで編んだシュシュです

色んな色で編んでます


c0134645_10543286.jpg


髪の長いあなた

是非ご覧になってくださいませ


9月7日の編みねこ同窓会&ランチオフ会は締め切りました 

ありがとうございました!

楽しい会になるように頑張ります

ブログを見た方は是非ポッチンをお願いしますね~
              
         ↓


広島ブログに登録しています。クリックお願いします 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-08-25 10:54 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by ナナママ at 2008-08-26 12:12 x
ブレスレットのようにシュシュを飾ってる。。。
女の子が増えていますね。
オフ会のときに、
ゆっくり見せてください。
Commented by 女社長の・・・ at 2008-08-26 22:00 x
きょうはどうもありがとうデス。
歯の調子はいかがですか?
ニャンコ同窓会楽しみで~ス。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-27 00:48
ナナママサマ
暇を見つけては作ってます。色んな色があるので
お楽しみに!
髪が短い私たちには関係ないと思っていましたが
ブレスレット代わりにすればいいんだ~~^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-27 00:52
女社長サマ
こちらこそお邪魔様でした!
歯の調子はバッチリです^^
ニャンコ同窓会・・・楽しんでいただけるように
頑張りま~~す!!

<< 8月28日からのおまかせランチ おまかせランチの写真 >>