編みねこ同窓会&日曜ならオッケー ランチオフ会

いよいよランチオフ会の日になりましたemoticon-0123-party.gif

編みねこ兄弟達もたくさん集まるらしい・・・

楽しみ~~emoticon-0115-inlove.gif

オフ会メニューは

ランチ&しょうがプリン

デザートは

ガトーショコラ  
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーとパインのシフォンケーキ
抹茶のシフォンケーキ
オレンジのクリームチーズケーキ
コーヒーゼリー
いちじくのコンポート


全種類制覇できるかな~~emoticon-0125-mmm.gif



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いしますね~emoticon-0139-bow.gif
              
         ↓


広島ブログに登録しています。クリックお願いしますemoticon-0100-smile.gif 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-09-07 00:15 | 和みカフェ通信 | Comments(10)  

Commented by 花かんざし at 2008-09-07 21:46 x
きょうは、ありがとうございました
大勢で押し掛けて忙しかったことと思います

ランチ、おいしかったです
ゴーヤのサラダ、おいしくて家でも、早速真似て作ってみようと思います
デザートはもう おいしい!!の一言!!
食べすぎました!!

ゆっくり過ごさせてもらい、みなさんといっぱい話もできて満足でした

Commented by ゆきりん at 2008-09-07 22:44 x
マダムはせがわさま
今日は大変お世話になりました
お疲れがでていませんか?

くしくも今日がブログを開設してから 初めてのオフ会参加・・・
記念すべきオフ会デビューを和みカフェで出来たこと・・・
大変うれしく思っています!(^0^)

ランチも最高!
デザートは 先ほど ハーブティーとともに 完食・・(もちろんひとりではないですよ 笑)
きょうのデザートメニュー完全制覇いたしました(笑)

今度は マダムの 「オフ会開催お疲れ様でした~会」しましょうね~
Commented by おっちょこおばさん at 2008-09-07 22:46 x
今日はお世話になりましたm(__)m和みカフェさんでランチオフ会をするのを希望したのはいいけれど忙しい思いばかりさせてしまって申し訳ない気がします。ほんとうにありがとうございましたvランチのお味噌汁のお団子いいですねvまねしよっと~♪ゴーヤのサラダって初めて食べました。苦味もなくあんなに美味しいとはVデザートもお土産も沢山用意してくださり申し訳なかったです。全部今夜家族で分け合って食べました♪どうもありがとう♪明日はゆっくりしてくださいね。お疲れ様でした。楽しい思い出がまたできました♪また行きますねvこれからもどうぞよろしく。。ですv♪
Commented at 2008-09-07 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなまる at 2008-09-07 23:51 x
もう言いたいことは皆さんに言われてしまいましたが、ほんとうに
本当にありがとうございました!m--m
これからも、ドップリとよろしくお願いします。
Commented at 2008-09-08 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナナママ at 2008-09-08 09:57 x
ほんとうに楽しかったです。
心もお腹も、マンプク、マンプク~
奈々にも、シュシュ大喜びされて、
ヨカッタ、ヨカッタ。
お疲れになったでしょう?
今度は、後片付け係で、
参加しま~す~
Commented by ⑦パパ at 2008-09-08 11:54 x
マダムも輪に入って喋れば楽しかったのに
ホステスに徹しちゃってw
Commented by ちびさる子 at 2008-09-08 12:25 x
お礼が遅くなりましたが、昨日は大勢でおしかけてすみませんでした。
家族全員まったり楽しく過ごすことができました。
ほとんどお手伝いできずに申し訳なかったです。
お疲れがでてないかちょっと心配ですが…大丈夫でしょうか?

ゴーヤのサラダとお団子入りのお味噌汁は今度うちでも作ってみようと思います。チビっ子が気に入ったようです。
沢山のお土産も美味しくいただきました♪

今度はもっとゆっくりできるオフ会でご一緒させてくださいね。
お店にはまたお邪魔させていただきますね♪
ニャン太郎にも会いたいし…♪
本当に有難うございました~♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-08 13:06
コメントいただいた皆様昨日は遠い所ありがとうございました。
始めてのオフ会主催でどうしたらいいかもよくわからずにやりましたが皆さんに和んで楽しんでいただけたようなのでホッとしています。
今回はおもてなしで精一杯でした^^;
次回は少しでも輪にはいれるようにしたいな~~って思ってます。
それぞれの皆さんのブログでお礼のコメント入れさせていただきます。
これからも宜しくです!!

<< 無事終わりました! 色々写真アップ >>