無事終わりました!

編みねこ同窓会&日曜ならオッケーランチオフ会

が昨日無事に終わりました。

参加者の皆さんは

ナナパパ&ナナママ

ちびさる子ちゃんご家族5人

おっちょこおばさん

花かんざしさん

はなまるさん

ゆきりんさん

の総勢11人ですemoticon-0123-party.gif

料理やデザートなどの写真は私は撮る暇がなかったので

参加の皆さんのブログを見てくださいemoticon-0144-nod.gif

始めての主催のオフ会でてんやわんやでしたが

何とか終わってホッと一息ついてますemoticon-0142-happy.gif

皆さんがゆっくりできて楽しかったとコメントくださったので良かった~~

またそのうち企画しますので今回来られなかった方も

是非参加してくださいねemoticon-0105-wink.gif


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いしますね~emoticon-0139-bow.gif
              
         ↓


広島ブログに登録しています。クリックお願いしますemoticon-0100-smile.gif 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-09-08 13:36 | 和みカフェ通信 | Comments(18)  

Commented by 6tou-sei at 2008-09-08 20:01
花かんざし
次回、また参加します
だって、ほっとくつろげる空間ですもの
はせがわさまも一緒にね!!
Commented by ゆきりん at 2008-09-08 21:12 x
次回も楽しみだわぁ~~
今度は マダムとゆっくり話せるよう お手伝いします!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-08 22:54
花かんざしサマ
いつになるか・・・
なるべく早く実現するようにしたいです~~♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-08 22:57
ゆきりんサマ
次回の予定は未定・・・ですが
早く実現したいです~~
その時はよろしくです^^
Commented by せんごくテンペ at 2008-09-08 23:50 x
ランチオフ会の主催&場所提供&お料理 などなど
皆さんが くつろいで楽しい時間を 過ごされたようですが
(良かった 良かった)
その分 マダムは、大変でしたね
お疲れ様でした
和みカフェさんのような場所で 10人前後のオフ会って
くつろげるし ちょうどいいですね
次回のチャンス タッパー準備して(笑) 狙ってます 
Commented by はなまる at 2008-09-09 00:24 x
もうもう^^楽しかったぁ!
でも、作る方は大変だったね。
今度は皆に手伝ってもらって、作りながらのオフ会っていうのは、どう?
案外いいかもよ^^v 盛り付けぐらいは出来るでしょう?
実家に帰ったツモリで・・・ね?
Commented by mamako at 2008-09-09 08:18 x
ランチオフ会お疲れ様でした。お忙しかったでしょう。
石けんのこと、ありがとうございます。オフ会の日に買って下さった方が、ブログに載せてくださっていました。
ブログのご縁、ありがたいです。すごいです。
Commented by ナナママ at 2008-09-09 09:21 x
ほうとうにお疲れ様でした。
今度、肩揉みしてさしあげますね~
でも、ホステス役も、キリリっとカッコよかったですよ。
あれから、うちの子たち、
テレビの前で、くつろいでます~~~
Commented by ちびさる子 at 2008-09-09 11:59 x
次回も参加させてくださいませ♪
今度はコーヒーとスィーツのみでおしゃべりメインでいかがでしょう?
もちろん、お手伝いもさせてくださいね!
Commented by おっちょこおばさん at 2008-09-09 14:01 x
お疲れ様でした。ほんとに疲れたでしょ?
何もかもありがとうございましたm(^^)v
だから 次は気楽に みんなでをおしゃべりを楽しみながら ^^v♪
次回の開催 参加希望~です^^v♪
早すぎ?
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-09 23:54
せんごくテンペサマ
皆さん楽しんでいただき良かったです。
なんせ始めてだったので気張りすぎたかな~~^^;
次回は是非参加してくださいね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-09 23:59
はなまるサマ
お気遣いありがとうございます。
楽しんでいただけたのが嬉しいです。
次回もよろしく~デス
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-10 00:00
mamakoサマ
せっけん人気でしたよ!
半分以上なくなりました。
また出来上がったらもってきてくださいね^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-10 00:02
ナナママサマ
肩もみ嬉しいな~~^^
慢性肩こりなので指がいたくなるかもよ~
ママも素敵でしたよ!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-10 00:11
ちびさる子サマ
次回も参加承りましたよ!
編みねこの兄弟何匹になっているでしょうね^^

Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-10 00:13
おっちょこおばさんサマ
次回の参加了解です!
また楽しんでいただけるように気楽に考えまする^^
Commented by ⑦パパ at 2008-09-10 11:36 x
参加者全員を貼ってくださり助かります。
次回は酒も飲ましてえやw だめ?
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-10 23:35
連日の飲み会でお疲れでしょうね^^
運転する人は飲めませんよ・・・

<< 9月11日からのおまかせランチ... 編みねこ同窓会&日曜ならオッケ... >>