おまかせランチの写真

おまかせランチ
emoticon-0163-pizza.gif    
    鶏のトマト煮込み
    ポテトサラダ
    切干大根
    味噌汁  漬物  雑穀米


c0134645_2135752.jpg



今週は台風が来るかも~~emoticon-0124-worried.gifと心配しながらの営業でしたが

広島は大丈夫でしたね emoticon-0144-nod.gif

よかった!良かった!!

シフォンケーキもふんわりおいしく出来上がっておりますemoticon-0166-cake.gif

コーヒーゼリーも人気です!!

まだまだ暑いので丁度いいかも emoticon-0115-inlove.gif


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いしますね~emoticon-0139-bow.gif              
         ↓

広島ブログに登録しています。クリックお願いしますemoticon-0100-smile.gif    
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-09-19 21:13 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by ゆきりん at 2008-09-19 23:59 x
心配していた台風 来なくてよかったですよね~
今日は ニシナ屋さんの 「ケニアからのメッセージ」を聞きに行ってきましたよ
とてもいいお話で 音楽もノリノリでした
花かんざしさまやテンペさんも いらっしゃってて・・・
マダムもご一緒できてたら・・・と思いました(^^)

来週 和みカフェに 突撃するかも・・・です!(笑)
Commented by 史音 at 2008-09-20 23:21 x
私も自分の勘違いから行けなかったんです!!
残念でした。
Commented by 女社長の・・・ at 2008-09-21 11:01 x
きょうは朝から雷と雨がすごいですね。
おいしいマダムランチがたべたいな~
Commented by 花かんざし at 2008-09-21 21:09 x
また、どこかのイベントでお会いしましょうね
早く、来ないかな・・と楽しみにまってる私です
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-22 02:09
ゆきりんサマ
台風が来そうで来なかったので良かったです

が・・・
お客様も天気を心配してか
特に木曜日はとっても・・・かったんです(;;)
まあこんな日もあるさ~~です

ぜひいらしてくださいませ^^
お待ちしていますよ~~
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-22 02:12
史音サマ
イベント当日は金曜日だったのでちょっと間に合い
そうになかったので出席しませんでした
なんだか良い感じみたいだったので
行けなくて残念でした~~^^;
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-22 02:17
今朝は雷と雨が凄かったですね!
ゆっくり朝寝坊をしたかったのですが
マンションの総会があったのでたまには
出席した方がいいかな~^^;と思い
初参加してみました
午後からは良い天気になってよかったですね。
窓をあけるとカープの大声援が聞こえてきました!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-22 02:19
花かんざしサマ
イベントも楽しみですが
その後の食事がもっと楽しみです~~^^
またご一緒させてくださいね

<< パワー 9月18日からのおまかせランチ... >>