9月25日からのおまかせランチメニューとお詫び

まずお詫びです~040.gif

前回のブログで筆まつりに行きますよ~~って書きましたが

都合で行けませんでした007.gif

すみません   たくさんコメントいただいたのに

熊野の実家までは行ったのですが ・ ・ ・   008.gif





今週のおまかせランチ
    さわらのムニエル レモンマヨネーズソース
    ふだんそうともやしのごま和え
    かぼちゃの煮物
    味噌汁  漬物  雑穀米



ケーキ
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    いろいろベリーのシフォンケーキ
(ラズベリー ブラックベリー ブルーベリー
                         クランベリー レーズン)

しょうがプリン

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

いちじくのコンポート・・・季節限定

そのほかコーヒー 紅茶 ハーブティーなど色々ご用意しております。060.gif

ケーキはオリーブオイルと平飼いの有精卵「よしだえっぐふぁーむ」のくんちゃんたまご

を使っています!067.gif

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲

スペシャルブレンド今月のスペシャリティーコーヒー

ご用意しています。063.gif

ペーパーフィルターではなく手作りのリネン(麻)フィルターを使って

丁寧に淹れています。035.gif

場所は広島県廿日市市大野中央2丁目11-6です。
民家をリフォームして和める空間にいたしました。

営業は木・金・土曜日の11:00~18:00
ランチ11:30~  限定10食の為お電話くださればお取りしておきます。062.gif

TEL/FAX0829-54-2981です。


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いしますね~040.gif              
         ↓

広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif    
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-09-24 23:51 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by ナナママ at 2008-09-25 08:18 x
いつも。。。おいしそうです~~~♪
って。。。フダンソウって、なんですか???
すごく気になります!!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-25 22:17
ナナママサマ
フダンソウの説明と写真を載せました。
スーパーではあまり見たことがないですよね。
実家でいただきました。
小松菜やほうれん草より全体にごつい感じです。
でもおいしいですよ!!

<< おまかせランチの写真とフダンソウ 筆まつり >>