新作せっけん

和みカフェはせがわ出張コーヒー教室
                  ただいま参加受付中です。詳しくはこちら  

c0134645_22562762.jpg


mamakoさんの手作りせっけんの新作が届きました

ニャン太郎もこのせっけんで洗ってほしいニャ~なんて言ってますよ006.gif

c0134645_21221173.jpg


c0134645_2124440.jpg


c0134645_21242641.jpg


c0134645_21244851.jpg


是非使ってみてください。きっとお気にめしますよ~~045.gif

このせっけんいいな~~と思った方はポッチンしてください040.gif              
         ↓

広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-10-04 21:18 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by ゆきりん at 2008-10-05 20:58 x
私が買った石鹸は ミント系?クール・・・? 
とても スースーして気持ちよかったですよ(^^)
夏にぴったりかも・・・
いろんな石鹸があるのね
今度 みてみょ~っと!

今日は有難うごさいました(^^)
とってもいいカフェタイムでしたね~
明後日もよろしくね!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-05 22:26
今度新作せっけん見にきてくださいね!
こちらこそ送ってもらい助かりました。
いい天気になることを祈ってます。
Commented by mamako at 2008-10-06 08:15 x
石けんを大きく載せていただいて、ありがとうございます。
のんびり石けん作りをしていますが、石けん作りにも良い季節になってきたので、少しがんばって、石けんつ作らなきゃと思います。
サボン・ド・プロバンスという石けん、香りにローズマリーとレモングラスを使っているので、先日いただいたハーブのハーブティーと同じような香りですよ。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-06 23:11
mamakoサマ
今沖縄のお土産に貰ったハイビスカス入りのせっけんを使っています。
なくなったらプロバンスを使ってみようかな^^

和みカフェでせっけん作り教室やってみませんか?
考えて見てください。

<< お知らせ(お部屋貸します・休業... おまかせランチの写真とコーヒー... >>