おまかせランチの写真

おまかせランチ
    ポテトコロッケ
    ほうれん草と小松菜とシメジのごま和え
    うずら豆
    味噌汁  漬物  雑穀米

    おまけの枝豆

c0134645_1274796.jpg


野菜は殆んど実家で作ったものです

うずら豆も国産です

安心・安全なランチを召し上がりにいらしてくださいませ001.gif

お待ちしております016.gif

ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします040.gif              
         ↓

広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif  

山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ



お知らせ
  
  12月13日(土)の午後3時半から和みカフェでライヴを行うことになりました

  詳しいことはまた後日お知らせいたします

  今からスケジュールに入れておいてくださいね!!


  
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-10-17 01:23 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by ナナママ at 2008-10-17 08:31 x
安心して色せる。。。幸せ~ですね。
一家に1人、お毒見役がいる時代なのか・・・???
マダムのランチなら、
大きい安心!!!ですね~~~
Commented by mamako at 2008-10-17 09:49 x
昨日は、ありがとうございました。
コロッケはなかなか面倒で作らないので、嬉しかったです。
枝豆は、丹波の黒大豆ですね?私の実家でも田んぼのあぜで作っています。黒大豆の枝豆は最高です。今年は稲刈りを手伝いに帰れなかったから、もらいそびれました^^;
Commented by nishinaya at 2008-10-19 23:01
12月13日(土)は楽しみだけど行けませんね~トホホ
           クリスマスライブですか?
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-20 09:00
ナナママサマ
コメント遅くなりすみませんm--m
和みカフェのランチは手作りが基本ですから
安心してお召し上がりいただけますよ!!
人数を集めて日曜ランチにお越しくださいな~~(^^)
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-20 09:03
mamakoサマ
コメント遅れてごめんなさいm--m
枝豆大粒でおいしかったですね!
私も稲刈り手伝わないで貰うばかりです(^^;)
またどうぞ
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-20 09:05
女社長サマ
焙煎人さまにお願いしてみて~~
時間ができるといいですね^^
Commented by mamako at 2008-10-21 08:14 x
黒豆の枝豆、あれから父が持ってきてくれました^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-21 22:05
mamakoサマ
良かったですね^^
お父様はよく来られるのですか?
私の両親は用事がなければ仕込みの日に
大野まで野菜を持ってきてくれます。
いつまでも甘えてばかりです^^;

<< 色々行きました~ 10月16日からのおまかせランチ >>