10月23日からのおまかせランチ

おまかせランチ
   鶏のトマト煮込み
   ほうれん草のピーナッツ和え
   切干大根の煮物
   味噌汁  漬物  雑穀米


ケーキ  
   いちじくとくるみんのシフォンケーキ
   バナナのシフォンケーキ


しょうがプリン

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

そのほかコーヒー 紅茶 ハーブティーなど色々ご用意しております。

ケーキはオリーブオイルと平飼いの有精卵「よしだえっぐふぁーむ」のくんちゃんたまご

を使っています!

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲

スペシャルブレンド今月のスペシャリティーコーヒー

ご用意しています。

ペーパーフィルターではなく手作りのリネン(麻)フィルターを使って

丁寧に淹れています。

場所は広島県廿日市市大野中央2丁目11-6です。
民家をリフォームして和める空間にいたしました。

営業は木・金・土曜日の11:00~18:00
ランチ11:30~  限定10食の為お電話くださればお取りしておきます。

TEL/FAX0829-54-2981です。

和みカフェはせがわではランチタイム以降の時間(1:30位)から
お部屋が空いています~~^^;
せっかくの空間がもったいないので
もしカルチャー教室などしてみたいけど
場所がないとか教室を借りる費用が・ ・ ・とか言う方
いらしゃればお話し合いの上で提供したいと思います。
お知り合いで上記のような方がいらしゃれば
お声を掛けてみてください。よろしくお願いします。
それからもう一つ
お店が休業の日でも(水曜日は除く)10人位の人数が集まればランチ
(休業日なので800円のところを1000円にさせていただきます)
をやってみようと思います。

何かの集まりや会合などでお探しの方がいらっしゃったら是非ご相談ください。
和みカフェはせがわ

廿日市市大野中央2丁目11-6

TEL・FAX  0829-54-2981




ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-10-22 23:52 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by tsubone at 2008-10-23 12:23 x
先日はありがとうございました。
ホントにお店が開いていらしたら岩国の途中にお邪魔したかったです。
今回も思ったけど広島っておいしい物が多いですね~
豊富な材料もでしょうけど、美味求心のお国柄なんでしょうか?

和みカフェもぜひ訪れてみたいです。そちら方面に行く知り合いがいたら紹介しておきますね♪
Commented by yoshijii at 2008-10-24 07:35 x
 なんか生ぬるいシットリとした、朝をむかえましたが少しずつ
秋を感じますね。大野は・・・の森は紅マンサクの葉とはなが綺麗に
紅葉してますね。昨日TVで見ました。紅葉を楽しんで、ユッタリと
長谷川のおまかせランチで、楽しみたいものです。今週末は地元の秋祭りで町内壱円、神楽ざんまいですよ。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-24 22:58
tsubone サマ
いよいよ牡蠣ののシーズンです。
大野は夏はあさり冬は牡蠣がとれておいしいです~(^^)
カフェでは高いので出ませんが~・・・^^;
また広島にお越しくださいね!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-24 23:01
yoshijii サマ
大野もこの日曜日は秋祭りですよ^^
きょうの新聞にも紅マンサクの紅葉が出ていましたね。
とてもきれいですね♪
ぜひこちらにもおいでくださいね!!
楽しみにお待ちしています^^

<< おまかせランチの写真とピンチヒッター 色々行きました~ >>