おまかせランチの写真とピンチヒッター

おまかせランチ    
    鶏肉のトマト煮込み
    ほうれん草のピーナッツ和え
    切干大根の煮物
    味噌汁  漬物  雑穀米

c0134645_22311910.jpg


ピーナッツ和えにはほうれん草と春菊とヤーコンの千切りを入れて見ました。

今日はいつも手伝ってくれているH塚さんが休みだったので

ピンチヒッターでゆきりんさんに手伝ってもらいました006.gif

とても手際よくてきぱきとやってもらいましたよ001.gif

さすが主婦~~038.gif

とっても助かりました~~045.gifありがとうございました040.gif

ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-10-24 22:31 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by snow-future at 2008-10-24 23:27
今日は つたない私の手伝いでよかったんでしょうか?!
この歳になって初体験・・・
楽しくていい勉強になりました(^^)
ありがとうございました!!
                         by ゆきりん
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-24 23:32
ゆきりんサマ
ぜんぜんつたないなんてことありませんでしたよ!
今日はお客様が多くてよかったです^^;
お手伝いに来てもらったのに少なかったらねえ・・・
本当にありがとうございました!!
Commented by ナナママ at 2008-10-25 09:12 x
H塚さん、お風邪でも~めされましたか???
ピンチヒッター、私でなくて、よかったね、マダ~ム、ウシシ~
お茶碗割りの名人ナナママでし!!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-25 22:36
ナナママサマ
H塚さんは用事があってお休みでした。おげんきですよ~^^
次はナナママにお願いしようかな?
でもお茶碗割られると困るのでやめときます~~~^^;

<< 新作入荷 10月23日からのおまかせランチ >>