カテゴリ:未分類( 75 )

 

9月8日からのおまかせランチ

おまかせランチ
チキン南蛮タルタルソース
切り干し大根
焼きナスの生ハム巻き

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
栗のシフォンケーキ


コンサート、申し込みお待ちしています

c0134645_23563738.jpg


当日、通常営業は13時30分(ラストオーダー13時)で閉店させて頂きます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m




お知らせ
都合により9月24日(土)はお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-09-08 00:11 | Comments(0)  

10月1日からのおまかせランチ

おまかせランチ
なすとひき肉の胡麻フライ
やまいもとオクラのピリ辛和え
かぼちゃの煮物


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのトルテ


無花果のコンポート


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-30 23:23 | Comments(0)  

告知でテレビに出ます

「菖蒲祭り」と「菖蒲祭りの近くで和みカフェまつり」の告知で

2日月曜日夕方5:40頃広島テレビ(4チャンネル)の

「テレビ派」街角伝言板のコーナーに出ます。

看板犬ピッピとnicoも出ます。

お時間がある方はご覧ください。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-02 01:41 | Comments(4)  

雑貨daバザーだ‼︎in和みカフェ

少しづつ作品が集まっています。

雑貨の委託で参加して下さる作家さんを少しづつ紹介してみます。

音♪さんとお友達の革製品
c0134645_2213527.jpg


gakoさんのトンボ玉とビーズのアクセサリー
c0134645_2215986.jpg

c0134645_22301454.jpg

c0134645_2230356.jpg


ベージュの糸さんのいろんな犬のぬいぐるみ
c0134645_2218068.jpg

c0134645_22312244.jpg


macoo'sさんのフェルト作品
c0134645_22321542.jpg


あみぐるみのadamasさんは ワンコオーダー券付きガーデン
c0134645_22374222.jpg

c0134645_22385286.jpg


nancyさんの5つ限定バッグ
c0134645_2255884.jpg


他にもたくさん素敵な作品があります。

お楽しみに〜



ドッグマッサージ講習会
私もドッグマッサージ習ってみた~い方は日曜日に簡単マッサージ教室をやります
ドッグマッサージ講習会(初級編)

6月29日(日)13時~2時間くらい
参加費:1500円 (ケーキセット付)
お昼ご飯に岩国蓮根麺のざるそば風かうどん風をご用意しますので
お召し上がりになる方は申し込みの時にお知らせください

申し込みは0829-54-2981か鍵コメでお知らせください。

沢山の参加お待ちしています。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-20 23:07 | Comments(3)  

5月16日のテラスワンコ

きょうはいい天気で外は暑かったですね。

そんな中初めてのワンコが自転車の前あのカゴに乗って来ましたよ
(残念ながら写真がないです)

c0134645_2220466.jpg

c0134645_22205231.jpg


飼い主様のコメント
『ウエルスコーギの女の子で8才のミクちゃんと一緒に初めて来ました。
いちじくとくるみのシフォンケーキとザクロ&リンゴのジュースをいただきました。』

コーギーにしてはちょっとこぶりなミクちゃんおとなしくて可愛かったです!!

きょうはありがとうございました。

また遊びに来てね。


今年もやります❗️

第6回『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』
和みカフェも7周年になります。
日時:5月25日(日) 11:00〜16:00


『菖蒲まつりのそばで和みカフェ祭り』
日時:6月8日(日) 10:00〜16:00



お楽しみに〜\(^o^)/




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-16 22:51 | Comments(0)  

5月2日のテラスワンコ

今日も爽やかな一日でしたね。

そんな中りんちゃんとえりちゃんの親子が来てくれました。
先日あみぐるみを注文されたのができたので取りに来られました。
c0134645_104495.jpg

c0134645_11349.jpg

できたあみぐるみはこちら!

c0134645_131210.jpg

c0134645_133518.jpg

飼い主様のコメント
『お父さん、お母さん、ひーちゃん、りん、えりで来ました。
注文していたあみぐるみが完成??
りんとえりにそっくり!可愛い〜??
テラスワンコに来ると
2匹とも大喜び❗️
おいしいごはん
いただきます??』
本当に凄く喜んでくださいました。

作ってくださったadamasさんありがとうございました❗️



続いて初めてのチワワの奈々ちゃんが来てくれました。
c0134645_1122879.jpg

大好きなお父さんに抱っこされて嬉しそう!

飼い主様のコメント
c0134645_115177.jpg


ささみと野菜の煮物を美味しそうに食べてくれました。
大野の方なのでまたいらしてくださいね!


今年もやります❗️

第6回『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』
和みカフェも7周年になります。
日時:5月25日(日) 11:00〜16:00


『菖蒲まつりのそばで和みカフェ祭り』
日時:6月8日(日) 10:00〜16:00


両日手作り品を販売したい方(委託)がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
0829-54-2981

お楽しみに〜\(^o^)/




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-03 01:23 | Comments(0)  

2月15日のテラスワンコ

風が強い日でしたがテラスはポカポカでした。

そんな中初めましてのポメラニアンのにこくんが来てくれました。
c0134645_164016.jpg
c0134645_161316.jpg

飼い主様のコメント
『にこの誕生日前祝いに娘と来ました♪
ドッグカフェ初デビューに少し緊張の娘。
おいしいランチごちそうさまでした。
にこもワンバーグ大満足♪ペロリでした
今度はケインくんと一緒にランチしたいな
にこ(和)は和草(にこぐさ)という言葉から一字もらって和と名づけました。
和みカフェさんとのご縁を感じます』

散歩中に声をかけたのがきっかけでお越しくださいました。

広場でもピッピと仲良く遊んで楽しそう!!

にこくん一歳の誕生日おめでとう??

また遊びに来てね\(^o^)/


続いて先週雪で臨時休業させていただきご迷惑をおかけしましたはせがわ会。

今週に変更してくださいました。ありがとうございます。

今回は会長るぅちゃん、チョコくん、LALAちゃん、レイちゃんの4匹です。
c0134645_129293.jpg
c0134645_1281182.jpg
c0134645_1274555.jpg
c0134645_1271445.jpg

飼い主様のコメント
『ランチ美味しかったです〜
寒さも余り感じられずポカポカテラス日和でした〜♪』

今日はレイちゃんは初めてでしたがみんなと一緒に

ワンバーグを美味しそうに食べていましたよ!


次にちろるくんかんかんくんの兄弟が来てくれました。
c0134645_1431062.jpg

今日もとっても仲良しでした!



ご自宅で簡単にできるドッグマッサージを学べる講習会
日時:3月9日(日)12時〜14時・11日(火) 13時〜15時
どちらか都合の良い方を選んで下さい

参加費:1500円(ケーキセット付)

定員:6人位

講師:ペットサロンキッズゥさん


ご希望の方は0829-54-2981かコメント欄に鍵コメでお申し込み下さい。

沢山の参加お待ちしています。

店休日なのでランチはありませんが岩国蓮根麺のうどん風を
用意させていただきますので申し込みの時にお知らせ下さい。






和みカフェはせがわで手作り人形の服展を開催しています。

1月30日(木)〜3月8日(土)まで
当店の営業日に合わせて木金土曜日の11:00〜17:00
お越しの際は是非ランチ(限定10食の為予約をお願いします)や
ケーキ、コーヒーなどお召し上がりくださいませ!


c0134645_23502587.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-02-17 02:02 | Comments(0)  

平和公園

平和公園の親水テラスでパラソルギャラリー「平和と犬と猫」発信中
c0134645_1735786.jpg

c0134645_1735789.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-08-11 17:03 | Comments(2)  

おまかせランチの写真

おまかせランチ
野菜肉巻き
野菜サラダ
かぼちゃの煮物
c0134645_17304247.jpg





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-14 17:33 | Comments(0)  

和みカフェまつり、ありがとうございました

今回の飾り寿司は菖蒲と紫陽花でした。すご〜い!!
c0134645_2202287.jpg

サプライズで中矢九喜子さんが今度のカフェタイムコンサートの宣伝を兼ねてフルートの演奏をして下さいました。
c0134645_2202419.jpg

c0134645_2202592.jpg

c0134645_2202742.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-09 21:43 | Comments(2)